怖いもの見たさでどうぞ | やんのブログ

やんのブログ

大学生2人(一人暮らしと同居)、サラリーマンの夫。家族から教わることは、自分にはない一面だったり、似たような一面だったりで、とても面白いものです。よかれと思って試したことを検証しながら、体感を綴っています。

「見てやんよ!」

無事にお一人目の方の報告が終わりました。


夢中になってしまいました…(*´ω`*)
私にしては珍しいことです。




こういう報告にアドバイスをくっつけたら、エゴ満載辻説法パフォーマンスになってしまうだろうな、私の場合…

そう思って自粛しております。

実際に
「あーしたら、こーしたら」
が出てきて…
何度か文章を書き直しました。

お申込み者の方が報告を読んで、答え合わせにしていただいたり、新しい発見をしていただいたり、になれば誠に本望。
そこからのご自分の選択を尊重したい。
なので、あーしたらこーしたら、は不要なこと、と判断して、スパッと削除しました。

すでにご感想もいただきましたが、
思っていたよりバッサリでは無かったようです。
ごめんなさいね、期待はずれだっかな?
まぁ私、血も涙もあるのでね、痛くはしません 笑笑。


これからも引き続きよろしくお願いいたします♡

ご興味のある方、お気軽にどうぞー。