やったぁ~(^_-)-☆ →ピグライフのお庭へ やっと、2階のバルコニー的なのができた(‐^▽^‐) めっちゃ、嬉しいヾ(@^▽^@)ノ めっちゃ、キレイじゃないですかっ??? イェーイ★★★ 今の、パプリカのイベント・・・超、難しくないっ? まぁ、5まで行った・・・(≡^∇^≡) あと、もうちょっとだぁ~!!! がんばろぉーo(〃^▽^〃)o んじゃ、短いけど・・・汗))(((( ;°Д°)))) バイバイ(≧▽≦)
ピグライフで★ →ピグライフのお庭へ お久しぶりです~(^_-)-☆ ピグライフも久しぶりに今日からはじめようかなと・・・☆ クローバーの服カワイイでしょぉ~♡ クツもだよー(●^o^●) クエスト・・・難しい。。。 まぁ、ぼちぼち・・・ がんばりますっっっ!!! んじゃあ、 バィバィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: