嬉しいな。

ありがとうございます。










ディバインコード プレゼントに

ご応募くださったあなた💕

応援パートナーのあなた💕











私は、ちょ〜嬉しいです💕

ありがとう💕

心から感謝を捧げます。








お手元に届く迄


少しお待ちくださいね。






感受のコトバ


素晴らしいあなたは、

高次元の魂です。


高次元の自覚を持って


生きなさい。(行きなさい)









あなたは、

素晴らしい成長を続けてる。









安心しながら、

あなたという素晴らしい魂を

自覚していてね。









あなたのペースで

あなたが思い出す。











あなたが快適にいる事が、

あらゆる存在のアセンションに

素晴らしい貢献をしてるよ。










これからね、

色々と、不思議なことも起こるだろう。










今、喜び

今、満たされて

今、感謝していてね。











面白いことになっていくよ!






昨日はね…


天之御中主様が云ってたよ。





感受のコトバ



私(神)は、


あなたをジャッジできる訳がない。


あなたの全てを愛しているのだから。


あなたの全てを許しているのだから。


あなたは、私の一部ですから。







マッサージしてる最中に


このように云ってたよ。








あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあなたがいることが

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いてくれて ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

私は、あなたの為にいる。

 

あなたと共に喜ぶ為にいる。

 

あつこ

 

 

επικελευοντες

あつこの無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

☆YouTube