あなたも、私も皆同じ。

あなたも、眠っている間に

地球ではない場に行ってるよ。









目が覚めて、起きたら

すっかり忘れてしまうけどね。











どうして忘れてしまうのか?







幾つもの理由はあるが…

重要な目的…魂の成長!

に関わるからよ。








それでも、あなたも私も

時には、覚えてることがある。









覚えている時は、

シェアするといいよ。











という訳で…

先日の朝、


珍しく…ハッキリと


覚えていたメッセージを






天使が云ってたよ、







感受のコトバ


とにかく解放よ。

難しく考えることない。

解放しまくってね。












私))


うん、わかった!

解放しまくる〜!

バイバ-イ。








と言ってるところで

丁度 目覚めた。

(´∀`)あはは








以下は、


起きてる時に受け取ったメッセージ。









感受のコトバ


誠実さは、あなたを強くします。










実は、私も…


誠実で居続けることに


尽力してますの。


オホホ。笑









誠実で居続けると…


得られる恩恵が素晴らしい!









これは…


アセンション前からずっと


体感しているよ。












あなたの今が


愛に溢れ


豊かさを受容れ


満たされていますように。








今、満たされているって


大切だもんね。









あとね…


最高にしかならないから、


ちゃんと意図していてね。








意図


↓ ↓


あなたは、最高に素晴らしい事になる!










〜お詫び〜


ご依頼頂いてる件、


忘れてないよ。


お待たせしてごめんなさい。


もう少し待っててね。










あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあなたがいることが

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いてくれて ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

私は、あなたの為にいる。

 

あなたと共に喜ぶ為にいる。

 

あつこ

 

 

επικελευοντες

あつこの無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

☆YouTube