今朝、お風呂で体を洗ってたら…


いつものように…


聞こえる声が云った。









感受のコトバ


子宮内のワームを

取り除きなさい。









ワームとは、何ぞや?


という訳で ググった!









〜ネットから引用〜

ワーム(worm)とは、

ネットワークを介してユーザーのPC(コンピューター)へ感染し、PCの乗っ取りや情報の窃取などを行う、悪意あるマルウェアの1種です。 ワームとは本来ミミズや芋虫に類する「虫」を意味する言葉ですが、ネットワーク内を虫のように這いまわるという特性から「ワームウイルス」と名づけられました。2023/11/28








何となく感覚的に、


ワームを理解した。









つまり、


PCを自分と置き換えてみる。


ナハ。









女性の場合、


子宮内にワームがいる事も


あるのかもしれないと思った。








2020年〜

私に聞こえる声は…

時折、何のこっちゃ?

という事がある。










空海も…誰それ? 


だった為 ググって、理解。


(´∀`)あはは











ディバインコードも

何だそれ? だったし…








サナトクマラも ⁇⁇で

ググった。










他にも沢山ある。


あつこは…知らない事だらけだ!


(´∀`)ワッハッハ








そして…


すぐ忘れる。


まっこと素晴らしい事だ!


(´∀`)あはは









聞こえる声の言葉が


なんじゃそりゃ? だったとしても


自分に無関係な事じゃない。









いつだって、

自分にとって重要な件だ。








あなたにも聞こえるだろう声は、


いつも 小さく軽い声。









だから、聞き逃すな。








お風呂で、


子宮内のワームを取り除きなさい。


と聞こえた時、








不意に、


自然に


思い出したレメディがある。









何か知らんけど…


このレメディを飲もうと思った!








そのレメディとは…

セケイリーと、ファイトラカ。









セケイリーは、


どんな症状にマッチするかを


忘れておる。


(´∀`)あはは









ファイトラカは…


乳癌に関連するレメディ。









根拠は、さて置き…


自分が閃いたことは、


きっと、めっちゃ大切である。


(´∀`)あはは









そうそう、


ディバインコードも使おう。


ディバインコードは、便利で有難き。










今、体に問題がある訳じゃないが、


私は、聞こえる声と


自分の閃きや直感を


ものごっつ大切にしてる。









普通の人からしてみたら…


きっと、私は変人だ。


(´∀`)あはは









ディバインコードも、


今のところ、多くの人々は


使おうとしないだろう…。









全て自由。


それぞれの自由だー!


(´∀`)ナハハ










病院や医師を


否定するつもりは、全く無いが…









私の世界の常識は…


体の不調を治したい時に


体からの声を 抑えつけたり


誤魔化すようなやり方が


自分に合っていないと感じる。









今ある症状を薬で抑えて、


根本の原因から


目を背けるやり方が、自分に合わない。









病気の原因は…周波数(感情)や


エーテル体に素因子がある。









私は、自分の事を


とっても大切に思うから、








自分の内から


例え、ネガティヴなものが出てきても


全部、許して受容れてあげる所存。










病気や体の症状から


自分の感情や、思い込み(制限)


自分の本心を知ることもできる。









これは、私の


自分の愛し方。









全ての人は、自由だから


あなたは、あなたのやり方で


自分を愛する事が大切。









私の世界では…


周波数を使う治療法や


完全なるものに戻るやり方が


しっくりくる。










いつも自由。








あなたも私も、


常に自由の内にいる。








あなたの素晴らしさを


どんどん発揮して生きよう!









素晴らしい事が起こるよ。







この記事があなたに伝えることは…





①大切な自分をどんな風に愛する?

(問いかけ & 些細な刺激を)



②自分の感覚や閃きに従順であれ!



③子宮内のワームを取り除け!

※ディバインコードをぜひご活用ください




#ディバインコード


寄生虫やワーム、またはエーテル的なアタッチメントやパラサイトの除去の為に。


33 37 899








ディバインコードの使い方は、こちら。


↓ ↓









次にUP予定の記事は…


肺に影が見つかった方と、


そのご家族の方に愛を込めて。







あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあなたがいることが

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いてくれて ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

私は、あなたの為にいる。

 

あなたと共に喜ぶ為にいる。

 

あつこ

 

 

επικελευοντες

あつこの無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

☆YouTube