あなたに力が有る!

あなたがパワーだよ!

この重要な事を忘れないでね。








先日の投稿で

感受したコトバが

気になってたの、私。








感受のコトバ


与えるものと

奪うものにわかれる。








奪うものって…








つい、思い浮かんだのは…


大きな勢力や、


強い権力…。









例えば…


遠い異国で起こってる戦争は、


尊い大切な命を奪ってる。







安らぎも、自由も


何もかもを奪ってる。








とても大切なものばかり


奪われてる。








悲しいね。







奪う側の


大きなチカラや権力が









自由を奪おうとしても、


安心や安らぎを奪おうとしても、


(言論の自由や、選択の自由も)








戦うんじゃなく、


守られる方法はある。








その方法と鍵を握ってるのは、


他ならぬ あなた。









あなたの意識や意向


それに思考や言動が、鍵。







あなたに力があるの。









あなたは、思うかもしれない…。


自分の力は、小さく弱い。とか…








私も、そんな風に思う時がある。









大きな勢力や権力、


多数派の主張や意見。










それらに比べたら、


私の力は、小さく弱いが…









実は…そうでもなく


大いなる愛に合わせていると、








不思議に


素敵な現象化が


意図も簡単に起こるの。









今日も、既に


信じられないような奇跡を


有り難く受け取った。


感謝。








そんな私だから、マジメに言える。








あなたがパワーで、


あなたに力がある。








戦争がキライなら…


あなたの周囲、


あなたのできる範囲で


自ら、争わないこと。









めっちゃ大切だよ。









2024年は、


大きな変革期。








あなたが、選べる大切な時期。









新しい地球が、


素晴らしい世界になる為に


息子達や


それよりもっと小さな子供達の為に









素晴らしいあなたが


無理することなく、


大いなる愛に合わせて








素晴らしいあなたの力を発揮して


あなたから自然に


愛や調和が広がるの。








これ最高!


いいよね!









争いを繰り返すより、


人類が、それぞれの素晴らしい力に


目覚める方が、嬉しい。










アセンション期の今は…


そうそうないレアな体験ができる今。








これからの あなたの人生で、


あなたが体験したい事は、何かな?









地球のアセンション期に 


志願して生まれて、


体験したかった


あなたと私。








あなたは、常に


愛され守られてる。








感受のコトバを


忘れてしまった!


これから、息子とデートだから…


またね!


読んでくれて、ありがとう💕


あなたに感謝しています。


あつこ