昨夜と、今朝

同じコトバを受け取ったよ。

ちょっと嬉しいコトバ。








感受のコトバ


闇の計画に重大な欠陥が

みつかった。









だから、大丈夫。








何でか知らんけど…わたし

全く 不安にならないし…

怖くもない。

緊張もしない。










ただ、

今を心地よく

ゆるっと過ごしてる。










今の時期は…

木々や、草花の彩りが

鮮明で

鮮やかで

(繰り返すなぁ〜)笑







美しいから、


観ているだけで幸せになる。








美しい季節だ。









花の周りを飛ぶ虫たちも

めっちゃ楽しそうで…

観ているだけで、

私まで嬉しくなる。









そして…

私 眠くなる。

(´∀`)ワッハッハ







今、あなたに

知ってほしいのは…

こちらです。









大丈夫だよ。


あなたの素晴らしいパワーを


試してみてね。








それに…


あなたの意図は、確実です。


あなたのイメージも!









あなたの周波数も、


あなたの思考と言動も


あなたが今、選べるから…


愛に合わせてるといいね。







私達の幻想ゲームは、


集合意識も絡むけど…


自分の意識や意図は、


それらよりもパワーがある。








あなたの世界を


穏やかなhappinessで


今、染めていよう。








大丈夫だよ。









ニコラテスラにも感謝💕








あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあなたがいることが

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いてくれて ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

私は、あなたの為にいる。

 

あなたと共に喜ぶ為にいる。

 

あつこ

 

 

επικελευοντες

あつこの無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

☆YouTube