感受のコトバ


親愛なるあなたへ

今夜、満月のエネルギーが

あなたに示し、与えるものは、

愛と感謝、癒しのエネルギーです。


あなたは、このエネルギーを


受け取ってください。


また、あなた自身に

愛と感謝が溢れる様子を

観測してください。



更に、あなた自身に

強烈な癒しが施されることも

観察してください。



新しい段階は、

既にスタートしています。


素晴らしいあなたの尽力に


私達は、心から感謝しています。


あなたの全て(言動や、ただ在ること)が

あらゆる光(存在)に

素晴らしい影響を与えています。


あなたを祝福しています








あのね、

 

今夜の月は・・・

 

発展・拡大のエネルギー

 

もあるよ。







それに・・・

 

今夜、月を観る時は・・・

 

ぜひ、これをやってみて。

 

 

 

 

 

 

イエス・キリストがやっていたように・・・

 

胸の中心で、十字を切るの。

 

 

 

 

 

 

十は・・・クロス。

 

音にすると・・・と。

 

と=統合。

 

物質と現象化。

 

カタチにするもの。

 

 

 

 

 

 

 

※十字を切る時は・・・

 

心を愛に合わせるといいよ。

 

愛とか、感謝ね。

 

 

 

 

 

 

 

今夜の満月を

 

高次の感覚で受取ると・・・

 

コウナル。

 

 ↓ ↓

 

 

 

 

 

世界のに関係してる。

 

=変わる、変わっていく。

 

神聖なパワーがスゴイ。

 

 

 

 

あなたが背負ってきたものに、光を。

 

(体の部位では、背中や頭に関係)

 

 

 

 

 

また、

 

あなたに施しを。

 

 

 

 

 

あなたのスムーズな流れの為に。

 

 

 

 

 

あなたの背後や後ろ側に

 

圧倒的で強力な、神聖なる応援。

 

 

 

 

 

と成るぞよ。

 

 

 

image

 

 

今夜の満月は・・・

 

こういう作用・効果もあるよ。

 

 

 

 

あなたという素晴らしい光が

 

持って生まれた才能や役割に

 

気づきやすくなる。

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、大切な お知らせを・・・

 

 

 

 

 

 

 

今の重要な時期を選んで

 

生れてきた勇敢なあなたに

 

伝えたいことがある。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、素晴らしい光です。

 

あなたの才能や役割について

 

世間の常識や多くの古い概念や、

 

集合無意識の思い込みに

 

惑わされないでいてね。

 

 

 

 

 

 

 

コントロールも いらないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの素晴しい才能は・・・

 

ありのままのあなたに既にある。

 

 

 

 

 

 

 

だから、他者と比較して

 

落ち込んだりすることは、必要ない。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚と喜びが、

 

あなたの素晴しい才能と役割に

 

光を当てる。

 

 

 

 

 

 

 

というか・・・

 

あなたの感覚と喜びが、

 

あなたの素晴しい才能と役割で・・・

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたの

 

感覚と喜びが

 

素晴らしい才能と役割を最も発揮する。

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたから、

 

周囲に光が広がるよ。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

頑張らなくていいよ。

 

楽しんでね。

 

 



 スイートピーをどうぞ。



 

 

 

 

私達は今、

 

宇宙から圧倒的な応援を受けてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙からの応援は・・・

 

愛するあなたの為に。

 

全体の為に。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあなたがいることが

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いてくれて ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

私は、あなたの為にいる。

 

あなたと共に喜ぶ為にいる。

 

あつこ

 

 

επικελευοντες

あつこの無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

☆YouTube