お久しぶりブリです!


お元気だったかな?








私は…病気だったよ。


(´∀`)あはは









レジオネラ菌にやられて…


寝込んじやったわ。


(´∀`)ナハハ









去年から、


軽く思った事が、


すぐに現象化してる私は…









去年から、


ちょっと注意が必要だなぁと


思ってたんだけど…








とはいえ、何も心配ない。








この事が、


素晴らしい事に繋がってる!


としか思えないの。








呑気で…


常に前向きな、あつこだよー!


(´∀`)あはは








薬も飲まず


私のやり方で体を整えるから


少し時間がかかるけど…


この事は、素晴らしい事に繋がっていくよ。









その証拠は…


私の体の感覚。








今回、初めての体験だったけど…


寝込んでいる間


めっちゃワクワクしたんだ!









何にワクワクしてるのか


意味も分からず…


だけど、ワクワクしてしまうから








あゝ


めっちゃイイ事があるなぁ。


という理解でいるナウ。








2024年は、


もっとワガママに


もっと自由に


もっと楽に受け取ると決めた。








様々な方向から


大いに受け取っていくと決めた。


(´∀`)にゃはは








ところで…


2024年は、

どんな年になると思う?








実は…

あなたが決めた通りの年になるよ。

これ、マジっすよ。






後ね…

’’移行” 


“意向“


“行こう“


がテーマの年になるよ。








2024年


とても大切だなぁと感じるのは…


自分の感覚を信じること。







で、私は…


・信じること


・ゆるすこと


・愛すること


の3つの軸をメインに


得ていく設定だよ!








全ては、幻想なんだから


いつも


自分の好きに決めたらいいよ!










そうそう、

今年は、例年よりも更に

"喜び“

に意識を向けたり、

自分を喜ばせることが最高になるよ。









感受のコトバ



どんな自分も許し、認めることを


徹底してください。



素晴らしいあなたを


いかなる場合も信じてください。


素晴らしい発展につながります。








もうね、


最高に素晴らしいあなたに


我慢させたり、


抑えたり、


しなくてもいいんだよ。









素晴らしいあなたを


喜ばせることに


夢中になると最高だね。







2024年


素晴らしい年の幕開けは…


様々なことがあっただけど…


だからこそ、


最高の年になっていくんだよ。









常に、


今、この瞬間に


素晴らしい世界を創造できる!









あなたには、


素晴らしい力があるよ。










あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあなたがいることが

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いてくれて ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

私は、あなたの為にいる。

 

あなたと共に喜ぶ為にいる。

 

あつこ

 

 

επικελευοντες

あつこの無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

☆YouTube