この間、イヤな気分になってね、

 

そういうのは、選びたくないから、

 

私は、こうしたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは・・・

 

私さまを

 

イヤな気分にさせる相手に

 

心の中で、こう言ってやった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーかバーカ。

 

あっかんべろべろべぇー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず、

 

自分の感情がスッキリする為にね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は・・・

 

私、大忙しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が忙しいかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤな相手に

 

気分を落とされたくないから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつくままに

 

高次の存在と繋がったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく いっぱい

 

ただ ただ 意識を

 

自分の心が喜ぶ周波数に合わせたの。

 

(チャネリングしまくった)

 

 

 

 

 

 

 

 

樹や、石とも繋がりまくった。

 

(*´∀`)あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

まぁ 心は揺れたよ。

 

その理由は、徐々に理解できて

 

こういうことだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤな気分になる相手が

 

使ってる周波数で、

 

私も 持ってるものがあったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

これが今、宇宙のギフトなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつじゃなく

 

沢山の不要な周波数に気づけて、

 

一気に解放できる。

 

一気に纏めて、手放せる。

 

今、そういうタイミング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のモヤモヤは・・・

 

自分にとって古くなって

 

不要になったものに気づかせる為にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

私は、一気にアレコレを解放したの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の解放のやり方はこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

ひがみ、妬み

 

その周波数に気づいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中にも、

 

同じものがあるってことを理解する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理解したら、私はこうするの。

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは、

 

ひとつずつ手放すと意図した。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、なんとなく こうしてみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中に

 

ひがみ、妬み、

 

有ってもいいけど、もう使わない!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私に合わなくなったから、

 

その周波数は、もう使わない!

 

と意図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじけ、恐れ、

 

有ってもいいけど、もう使わない!

 

と意図した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差別、ジャッジ、

 

焦り、

 

有ってもいいけど、もう使わない!

 

と意図した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢、不満、

 

有ってもいいけど、もう使わない!

 

たまってないし、必要ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、我慢を選ばない。

 

と意図した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

 

今の私には、合わなくなった。

 

ハッキリそう感じたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

宇宙に意図を放り投げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の気分が悪くなる2名様とは、

 

私は、もう関わりません。

 

宇宙のやり方で、

 

誰も悲しまない方法で、

 

そこんとこヨロシク!と意図した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

この場から離れることもできるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私に起こってる

 

嬉しい奇跡の出会いのお陰で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ここにいると

 

尊敬するあの方から

 

素晴らしいものを(目に見えないもの)

 

受け取っているから・・・

 

もうちょっちゅ、ここにいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしくて、有り難くて・・・

 

感謝いっぱいナウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに・・・5月に、

 

あの名前もわからぬ神社に

 

なんか知らんけど

 

行きたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

我慢しないで、

 

意識のコントロールを習得して、

 

 

 

 

 

 

 

 

高次の存在が教えてくれたやり方を

 

試してみながら・・・

 

宇宙に委ねてみる。

 

 

 

 

 

2020年から

 

私が宇宙に放った意図が

 

叶わなかったことはない。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に放り投げて、

 

信じて委ねるだけでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

観音様は、こう云ったの。

 

「感謝を与えなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聴いて私は・・・

 

これまでも十分、与えてきたよー!

 

もう、そんなことしたくないよ・・・

 

って思ったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の経過と共に、

 

できるかもしれない・・・

 

という変化中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

誰だったか、忘れたけど・・・

 

「相手の幸せをただ祈るといいよ」と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら、

 

まぁ できるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

鏡の魔法を使うといいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の周囲に イメージで

 

鏡をぐるっと 盾にして、

 

カガミ と言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には、防御になるそうな。

 

相手には、力を与えるそうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高次の存在と話すと

 

結局 ここに辿り着く。

 

私は、あなた。

 

あなたは、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては、ひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の正直な気持ちは

 

決して抑えないで、

 

時間という猶予を

 

丁寧に使っていこうと思う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年まで 

 

アセンション赤ちゃんだった私も、

 

今では、

 

アセンション幼稚園児。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の変化は、

 

自分が驚く程 速い。

 

(人がどう思うかは、知らない)

 

(*´∀`)あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球のこと、

 

人のこと、

 

本当のこと、

 

アレコレ知りたくて

 

アレコレ理解中・・・

 

アレコレ体験中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

生きながらにして 生まれ変わるのは、

 

マジ ちょー楽しい。面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

私の価値観だから

 

人に押し付けるつもりはないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私を不快にさせる相手を

 

嫌うのは・・・自分が損だからイヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、相手から嫌われるのは、

 

正直、有り難い。

 

関わらなくて済むから。

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

私の素直な気持ちは・・・

 

相手と関わらなくていい!と、

 

自分を許した瞬間、

 

めっちゃ軽くなってたんだ。

 

(*´∀`)あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・我慢してたんだね、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分に こう伝えてあげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくやったね。

 

もう充分だよ。

 

もういいよ。

 

我慢しなくていいよ。

 

好きなようにしていいよ。

 

大好きだよ。

 

愛してるよ。

 

大丈夫だよ。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

このモヤモヤ事件から

 

また別の 嬉しいギフトを受取ったの。

 

その話は、また書くね!

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

今、宇宙の応援が半端ない。

 

私も・・・素適なあなたを応援したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやメルマガで

 

あなたの応援ができたら嬉しいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションでは、パワフルに応援します!

 

講座は、満席中です・・・

 

4月は、なるべく早く

 

メルマガからセッション募集受付開始します!

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、

 

メルマガ登録よろしくです。

 

メルマガはこちらです。

 

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあなたがいることが

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いてくれて ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

私は、あなたの為にいる。

 

あなたと共に喜ぶ為にいる。

 

あつこ

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

☆YouTube