今日は、朝から

 

ゆっくり ぽちゃ(温泉)。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

ブログを書こうと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロさん 使えなかったね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

瞑想してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想 気持ち良いから

 

何時間でも できちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことして遊んでたら、

 

イエスキリストから受取ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの病気や

 

痛み等を感じなくなるギフトの件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、イエスキリストに聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私>>>

 

これって、病気やケガだけですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスキリスト>>>

 

いいえ、病気や体のことに限りません。

 

あらゆることに効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたは、愛です。

 

あなたに感謝します。

 

 

あなたは、愛であるから

 

何の問題も ありません。

 

 

あなたは自由です。

 

あなたを制限するものは ありません。

 

 

私(イエスキリスト)の声を 聴いてください。

 

私のカトゥバ(コトバ)を受取ってください。

 

 

あなたは、愛です。

 

あなたに愛と、感謝を贈ります。

 

あなたの問題は、消えます。

 

 

あなたは、歓びです。

 

あなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このカトゥバを 

 

あなたの細胞にも伝える意図で

 

使ってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方は、こうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの左手を あなたのオデコに

 

あなたの右手を 頭のてっぺんに

 

置いたまま、

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスキリストに繫がる!

 

と意図して、

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のカトゥバを

 

あなたの全細胞に伝えるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいことになるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、早速 やってみたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、音が好きだから・・・

 

この音を聴きながら、試してみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

因みに、私は・・・

 

声に出さず喋ることに慣れてるから、

 

自分の細胞に伝える時も

 

声には出さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

伝える意図があれば、

 

声に出しても、出さなくても、

 

どっちでも良いと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたは、愛です。

 

あなたに感謝します。

 

 

あなたは、愛であるから

 

何の問題も ありません。

 

 

あなたは自由です。

 

あなたを制限するものは ありません。

 

 

私(イエスキリスト)の声を 聴いてください。

 

私のカトゥバを受取ってください。

 

 

あなたは、愛です。

 

あなたに愛と、感謝を贈ります。

 

あなたの問題は、消えます。

 

 

あなたは、歓びです。

 

あなたを愛しています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

イエスキリスト最高♡

 

イエス様に感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあなたがいることが

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いてくれて ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

私は、あなたの為にいる。

 

あなたと共に喜ぶ為にいる。

 

あつこ

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

☆YouTube