満月が キレイ♡

 

オレンジ色 みたいに見えた。

 

 

 

 

 

 

近頃 私は・・・

 

何をしてても 嬉しくて

 

るんるんよ。

 

 

 

 

 

 

 

満月と目が合って、

 

嬉しいって気持ち、

 

感謝を伝えて・・・からの、

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

といっちゃあ 何ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

つい お願いしちゃった。

 

(*´∀`)あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いは・・・

 

 

 

 

 

 

 

尊敬するあの方が、

 

私の願いを 忘れませんように・・・

 

(*´∀`)にゃはは

 

 

 

 

 

 

 

 

尊敬するあの方に

 

実は、私

 

「〇〇が欲しい!」と伝えたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるものを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その先は・・・

 

どうなるのかは、わかりまてん!

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

こんな時 私は・・・

 

願いが叶ったテイで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か知らんけど・・・

 

先に 勝手に 

 

心が喜んじゃう。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぇーい。うぇーい。

 

私の願いを 忘れずに

 

叶えてくれた~♪

 

と、妄想で喜べる。

 

(*´∀`)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

後は・・・成り行き任せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も、任せるのが すき。

 

委ねるのが すき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が願った 小さな願いを

 

その方は いくつも叶えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心がスケスケなのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、それは あるまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの方は・・・

 

神様なのか・・・?

 

スーパーマンか?

 

宇宙人か?

 

 

 

 

 

 

 

 

何か知らんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃の 私の意外な願望を

 

叶えてくれるのが・・・

 

まるで・・・神!

 

 

 

 

 

 

 

 

有り難い。

 

心から感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

今朝 受取った件は、

 

受取ることに関する件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたが寝ている間に見る夢から

 

多くのものを受取ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている間に見る夢が、

 

とっても大事らしいナウ。

 

 

 

 

 

 

 

私も、今朝の夢を

 

思い出そうとするけど・・・

 

忘れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてるのは・・・

 

夢の中の出来事を

 

半分目覚めた状態の私が

 

感じた気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

どういう事かというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中の出来事を

 

違う私が 観て、感じていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で、

 

私が、自分のことを

 

まぁまぁ みくびってたところを

 

ちょっちゅ 悲しく思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念な気持ちになった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

夢から受取ってください。

 

 

 

現実の世界で

 

あなたが受取ることになります。

 

 

らしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、明日は・・・

 

あつこの講座 ZOOM会議よ。

 

楽しくなりそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

お化粧しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面に対応できるように・・・

 

(*´∀`)あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にあなたがいることが

 

どれだけ素晴らしいことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いてくれて ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

私は、あなたの為にいる。

 

あなたと共に喜ぶ為にいる。

 

あつこ

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

☆YouTube