アマノミナカヌシ様が云ってるよ。

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたは、何も間違っていません。

 

安心して、喜んでいてください。

 

あなたは、素晴らしい道を進んでいます。

 

あなたを信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

11/25~12/1までの暦は、こちらを。

 

いつもありがとう。感謝。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと先の話だけど・・・

 

12/2 と 12/3 連日スペシャルデーよ!

 

 

 

 

 

 

 

12/2 パラレルトリップ ラッキーデー。

 

あなたに集まる、満たされる日。

 

受容、お金、魔法の日。

 

突き抜けて、生まれる日。

 

 

 

 

 

 

 

12/3 分け与えると良い日。

 

心穏やか、優しいエネルギーの日。

 

伝えること、分け与えること、

 

場所の掃除が、よりラッキー。

 

 

 

 

 

 

只今、しずかちゃん しながら、

 

のんびり自分を整えて 調整中なう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

あなたも、同じなのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、観えない領域で調整中。

 

あなたは無意識でも調整中。テキナ

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月6日 最強開運日

 

と、

 

2023年1月11日 スペシャルデー

 

に向けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

忘れそうなので書いて残そう。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月11日は・・・

 

決める!といい日。

 

あなたの愛を中心に据えて考えて、

 

でーんと、安定の為に決めるといい。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様の気持ちに合わせて

 

慈しむような気持ちを大切にしたい日。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの素直な心で

 

コロコロと転がるような 丸い心で。

 

とはいえ、

 

安定するような、強い示しの日。

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、あなたを整えたり、

 

あなたを大切にしたり、

 

ゆっくり休んだり

 

バランスを整えたり

 

やり残したことをしたりしながら、

 

今、あなたを喜ばせるのが最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピートでんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたは、何も間違っていません。

 

安心して、喜んでいてください。

 

あなたは、素晴らしい道を進んでいます。

 

あなたを信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

あなたに出会えて嬉しいです。

あなたを応援しています。

あつこ

 

image

 

絵本を読んで下さった皆様へ

 

めっちゃ嬉しいです。

 

ありがとうございます。感謝♡

 

 

 

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO