心地いいな♡

 ↓

 

 

 

あなたという素晴らしい存在は、

 

あなたに似たエネルギーの神様と

 

いつも 一緒にいる。

 

 

 

 

 

神様と 一体化してる。

 

 

 

 

 

神様だけじゃない

 

あらゆる存在と 繋がってる。

 

 

 

 

 

 

繫がる為に、

 

特別な儀式とか必要ない。

 

 

 

 

 

そもそも、あなたは繫がってる。

 

 

 

 

 

場所に赴くのも 喜ばれるよ。

 

 

 

 

 

心を穏やかにして、

 

あなたの内側にアクセスしてね。

 

 

 

 

 

あなたは、どんな女神と 共にいるかな?

 

どんな神と 一体化してるかな?

 

 

 

 

 

 

必ず、いるよ。

 

あなたとエネルギーが似てる神様。

 

 

 

 

 

 

あなたと神様、一緒に共同作業なう。

 

 

 

 

 

 

素晴らしいあなたは、

 

心配しないで、安心して、

 

大切なあなたを 愛してたらいいんだ。

 

 

 

 

 

 

最高の存在のあなたが

 

喜ぶように、生きたらいいんだ。

 

 

 

 

 

 

最高に素晴らしいあなたを

 

今、幸せにしてあげるのが最高!

 

 

 

 

 

 

今、すぐにできるよ。

 

ハートを開いてね♡

 

 

 

 

 

 

ところで、、、私は、沖津宮。

 

つまり、、、田子理媛尊。

 

こちらの方も、田子理媛尊。

 ↓

出会えて嬉しいな♡

 

 

 

 

 

セッションのご感想を 丁寧に綴ってくれて

 

ちょー嬉しい。

 

有り難き幸せ。感謝♡

 

 

 

 

 

 

鼻くそほじってるなら、読んでね!

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

心を軽く、

 

捉われない心で 自由に、

 

あなたの喜びと共に与えてください。

 

素晴らしいことに発展します。

 

 

 

 

 

田子理媛尊 す~にゃ空さんのイベント

 

10/24 明日だよ~!

 

 

#横浜で

 

#楽しそうなベント開催

 

#さざなみドラム

 

 

 

 

 

 

媛が奏でる さざなみドラム

 

生で お耳から げっちゅーだ!

 

詳細は、こちらです。

 

 

 

 

リブログのリブログ。

 

(*´∀`)アハハ

 

 

 

 

 

 

この世界に あなたがいるということは、

 

どれだけ素晴らしいことか、、、

 

どれだけ有難いことか、、、

 

 

 

 

 

 

だから あなたは、、、

 

無理しなくて いいんだ。

 

小さなことで いいんだ。

 

あなたが 喜んでいたらいいんだ。

 

 

 

 

 

 

あなたがいるから 嬉しいな。

 

 

 

 

 

愛してるよ。

 

ありがとう。

 

感謝しています♡

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

あなたに出会えて嬉しいです。

あなたを応援しています。

あつこ

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

☆YouTube