ピンチのあなたへ贈物です。

 

 

 

 

ピンチの時は、チャンスだよ。

 

あなたに大きなチャンスが来てるのだ。

 

 

 

 

あなたのやり方ひとつで

 

パラレル移動できるよ!

 

 

 

 

あなたの拡大前に起こるのが・・・

 

何を隠そう ピンチ。

 

 

 

 

ピンチの時は、止まるな!

 

 

 

 

ピンチの時は、

 

これをすると、神様やご先祖様から

 

めっちゃ応援を受けたり

 

贈物が届くことになるよ。

 

 

 

 

それは、自分で決めて

 

できる事をしてみること。

 

 

 

 

大そうな事じゃなくても大丈夫。

 

あなたが喜ぶ事ならなんでもOK。

 

 

 

 

自力を使ってみるの。

 

+感謝の力も合わせると更に良いよ。

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

あなたに起こる出来事は

 

あなたに必要な事です。

 

恐れることはありません。

 

あなたは、上手く乗り越えます。

 

 

 

 

 

ピンチの時は・・・

 

深呼吸して からの

 

あなたの嬉しいことをする。

 

あなたを喜ばせることをする。

 

 

 

 

 

9月のエネルギーは

 

ミラクル奇跡・パラレルワールドへ・・・

 

そんなエネルギーが

 

パラパラ散らばってるよー!

 

 

 

 

 

この記事を見ちゃったあなたが

 

自力を開始したら・・・

 

素敵な贈物が届きます。

 

 

 

 

 

その贈物は・・・気づき、発見、閃き

 

そういう贈物だよ。

 

 

 

 

 

そして・・・その後

 

また別の贈物が届くよ。

 

この贈物は、あなたの動きによって

 

大きさ等が変わるかもしんない。

 

 

 

 

 

宇宙に委ねてるといいよ。

 

 

 

 

ひとつ、忘れてた。

 

あなたが喜ぶことに、恐いがくっついてたら

 

恐いは、ススメだ!

 

 

 

 

感受のコトバ

 

楽しむ気持ちで取り組んでください。

 

素晴らしいことに繋がります。

 

 

image

 

誰にも聞かれてない事を書いてみる。

 

わっはっは

 

 

 

 

自由に のびのび生きてる私の

 

テンションを落とさない秘訣は・・・

 

結果を気にしないこと。

 

自分を大切に扱うこと。

 

 

 

 

 

好きな時に

 

好きなことを

 

好きなように

 

マイペースでするの。

 

 

 

 

ただ、楽しむ。ナハハ

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

あなたには、歓びが似合います。

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

あつこ

※あつこの講座やセッションは現在満席、受付停止中です。

枠が空き次第、メルマガからご案内いたします。

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

☆YouTube