なんと なんと・・・

 

8/23、連続奇跡が起こった超HAPPY DAYから

 

毎日届く 贈物。

 

また今日も、更新しちゃった!

 

 

 

 

なんと嬉しい。

 

毎日、毎日有り難い。感謝です。

 

 

 

 

今日は、急遽 友達と会う事になって・・・

 

彼女から

 

高級基礎化粧品を2つと

 

リップクリームを頂いちゃった。

 

 

 

 

なんか・・・モノスゴイ・・・有難い。

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

今日は、私がやってる運気UPの簡単な方法を

 

シェアするね。

 

簡単で、どこでもできる。

 

タダでできるから、良かったら試してみてね。

 

 

 

 

それはね・・・

 

お店でコーヒーを飲んでる時とか、

 

何かを待ってる時とか

 

暇な時間に よく実行するの。

 

 

 

 

例えば・・・

 

スタバでコーヒー飲んでる時に

 

心の中で、こう思うだけなのだ。

 

 

 

 

この店にいる人 皆が幸せになりますように。

 

と祈りながら・・・

 

 

 

 

近くにいる人に

 

心の中で「ありがとう・感謝」を送る。

 

 

 

 

片っ端から、送っていくの。

 

 

 

 

ゲームみたい楽しんでやってるよ。

 

 

 

 

これをやってると、何かを待ってる時間が

 

なんか楽しくなってくるから不思議。アハハ

 

 

 

 

良かったら試してみてね!

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

あなたの放つものが

 

あなたに還ります。

 

あらゆる事は、シンプルです。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれるあなたに

 

私の超ミラクルラッキーエネルギーが伝染します。

 

マジで・・・エネルギーはうつるのよ。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

あなたに、嬉しい奇跡起こります。

 

 

image

 

 

あらゆる存在は、あなたの味方です。

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

あつこ

※あつこの講座やセッションは現在満席、受付停止中です。

枠が空き次第、メルマガからご案内いたします。

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

☆YouTube