嬉しいな。

 

有難いな。

 

感謝♡

 

 

 

 

 

 

髪の毛・・・短くなって・・・

 

男の人みたいになったけど私・・・

 

わっはっは

ホンマ 有難いな。

 

 

さっき、ご飯食べてるとき

 

大阪の人が話してる ホンマ 

 

素敵だったので、真似してる・・・わっはっは

 

 

 

 

 

こんなボケーっとした私で

 

大した取り柄のない私でも

 

ヤバイくらい自分勝手な私でも

 

 

 

 

 

 

会いたい人がいて

 

会いたい人に会えて

 

 

 

 

 

会いたかった人が喜んでくれて

 

自分もめっちゃ喜んでる・・・

 

 

 

 

 

なんて、幸せなんだろうと思う。

 

 

 

 

 

で、思う。

 

皆 一緒だなぁって。

 

 

 

 

 

皆 とてもとても素晴らしいけど

 

自分では、

 

そんな風に思うのが難しかったりして・・・

 

 

 

 

 

他者が素晴らしく見えたり・・・

 

自分を小さく勘違いしたり・・・

 

 

 

 

 

私も、本当 一緒です。笑

 

 

 

 

 

 

あなたは、最高に素晴らしい存在です。

 

 

 

 

 

今日、私に出会ってくれた方も

 

本当 最高に素晴らしい。

 

 

 

 

 

それを皆、自分が受容れるだけでいい。

 

 

 

 

 

神々様が伝えることは

 

そんなことなんだよね。

 

 

 

 

 

これが、人間には難しく感じたりするね。

 

 

 

 

 

それも

 

 

 

 

私も一緒です。

 

繰り返すとか・・・シツコイな、私。

 

わっはっは

 

 

 

 

 

最高に素晴らしいあなたを

 

とことん愛して、褒めまくっていきよう。

 

 

 

 

 

素晴しいことになると思うよ。

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたの素晴しさに気づいてください。

 

あなたの全てを認めてください。

 

あなたには、それができます。

 

あなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

神々様って、あなたをめっちゃ愛してる。

 

この気持ちを汲んであげてね。

 

 

 

 

 

あなたが、最高のあなたを愛すればいい。

 

 

 

 

 

あなたには、きっとできる!

 

image

 

この写真を生で見せれて嬉しかった!

 

神様のパワーは

 

あなたと繋がってるパワー♡

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

 

私、めっちゃ幸せです。

 

ありがとう。

 

あらゆる存在に感謝しています。

 

いてくれて、ありがとう。

 

愛してる。

 

出会ってくれて、ありがとう。

 

あなたに感謝しています。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

いつもありがとう。

あなたに感謝しています。

あつこ

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

 

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

 

 

☆YouTube