今日は、満です。

 

暦の話はこちらをどうぞ↓

 

 

 

満の今日は・・・

 

あなたに集まる日。

 

 

 

 

 

 

あなたに受容・需要が集まったり

 

あなたの内にあったものが

 

あなたを満たす日。

 

 

 

 

 

 

大いなる愛が、あなたに集まる日。

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

あなたが、満たされても

 

あなたは無限に受取れるよ。

 

 

 

 

 

 

あなたのスペースを空けてると

 

あなたは、沢山のものを受取れるね。

 

 

 

 

 

 

スペースを空けるには

 

片付ける事や整理する事もあるけど・・・

 

 

 

 

 

 

あなたが、ありのままいる事で

 

スペースは、いくらでも あるよ。

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたは・・・

 

受けて、流すから

 

スペース どんだけでも あるの。

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたは・・・巨大な器

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたは・・・無限大だよ。

 

 

 

 

 

 

今、あなたに起こる事を喜んだり、

 

面白がったり、

 

楽しくて楽なやり方がいいね・・・

 

陽気がポイントだよ!

 

 

 

 

今夜22:00~10分間

 

無料遠隔ヒーリングします。

 

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

あなたの心と体を満たしてね。

 

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたが、しなければならない事はありません。

 

あなたは、したい事をすればいいのです。

 

あなたは、喜びと共にいてください。

 

何も心配はいりません。

 

安心していてください。

 

 

 

 

 

あなたは、愛されてる。

 

あなたは、守られてる。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれるあなたが

 

安心して、心が満たされて・・・

 

現実も、安らぎと共に満たされてゆく

 

そんなあなたをイメージできちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

いてくれて ありがとう。

 

 

 

 

 

あなたがいてくれて、私は嬉しい♡

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

いつもありがとう。

あなたに感謝しています。

あつこ

 

 

 

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

 

 

☆YouTube