夜のぽちっとな。

 

 

白ワインをどうぞ。

 

情報を知るのは大切なこと。

でも、コロナに振り回されないように・・・

 

 

お金が無い。無い。

お金が出ていく 出ていく。

 

お金を払うとき、↑みたいに考えると

お金にイヤがられるよ。

 

お金が出ていくのは自然なこと

お金が入る流れを止めないように

気をつけてね。

 

 

 

お金はめぐるもの。

 

愛と同じ。

 

 

お金を払うときは

 一緒に歓びを添えてね。

 

お金を大切に扱って

お金をあなたの歓びの為に

活躍させてあげてください。

 

そしたらお金は嬉しくて

またやってくるよ。

 

 

お金は喜ばせることがスキ。

 

お金は、あなたの歓びが癖になる。

 

 

 

これは、快感の法則

こちらをどうぞ。

 

お金もあなたも私も

わんちゃんも花も鳥も

誰かを喜ばせることがスキ。

 

誰かの為に活躍できるのは歓び。

 

 

みんな一緒。

 

愛は共通です。

 

愛の共通言語は歓び。

 

 

 

おまじないをどうぞ♡

 

歓びの為に、お金を払うけど

 

お金を払っても、また入ってくる。

 

私は、お金と歓びをセットで払うからだ!

 

お金を払えることに感謝するからだ!

 

 

 

”払う”

という漢字の意味も受取ってね。

 

 

 

歓びが、自然に

感謝をセットにする

 

 

お金のことも その他も

余計なものを引き寄せないでね。

 

 

我が家のせいちゃんもプレゼントしよう。

せいちゃんの背中をナデナデすると

お金を集めて届けてくれるよ。

 

せいちゃんの記事はこちら

https://ameblo.jp/saru-1970/entry-12586019685.html

 

 

どんな些細なことも、全てうまくいくよ。

 

あなたは この世界に愛されているから。

 

 

 

 

読んでくれて ありがとう♡

あなたにHAPPY訪れます♡

 

あつこ

 

 

 

#寿kotohogi

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

 

#いつもいいな

 

 

 

 

#atsukonoshop

https://atsukonoshop.thebase.in/