夜のぽちっとな。

 

 

生け花をどうぞ。

(注意:これは食べられません。)

 

 

 

 

あなたは120%悪くないから

 

あなたを責めないでね。

 

 

 

 

 

 

あなたがお母さんだとして

 

自分のこと 良いお母さんじゃないなんて思わないでね。

 

あなたは とっても素敵なお母さん。

 

いまのままで 全部ひっくるめて丸ごと いいよ。

 

良いお母さんになる必要はないよ。

 

あなたのままでいてね。子供はそれが嬉しいよ。

 

 

 

 

 

あなたが何もやる気が起きなくて

 

自分の殻に閉じこもっているとしても

 

あなたを責めないでね。

 

大丈夫。あなたはそのままで素晴らしいよ。

 

今は、自分と向き合う為の大切な時間を過ごしているだけ。

 

あなたの心を じっくり見つめてね。

 

焦らなくても大丈夫。

 

素敵なあなたに出会える日が来るよ。

 

あなたの全部丸ごとひっくるめて いいよ。

 

 

 

 

 

あなたが大切な人を失ったとして

 

その原因が自分にあるような気がしても

 

あなたを責めないでね。

 

あなたは何も悪くない。

 

あなたは素敵な人で、喜ばれる人。

 

あなたの放つ愛は いつか大切な人と繋がるよ。

 

あなたの全部丸ごとひっくるめて いいよ。

 

 

 

 

 

あなたが自分には何もないと思っていたとして

 

そんな事はあり得ないから

 

あなたを責めないでね。

 

あなたにしかできない素晴らしいものがある。

 

それは少し見え隠れしているよ。

 

あなたを喜ばせてみたら、クッキリ浮かびあがるよ。

 

あなたの全部丸ごとひっくるめて いいよ。

 

 

 

 

 

あなたが誰かを傷つけたとしても

 

あなたを責めないでいてね。

 

あなたが悪い訳じゃないの。

 

あなたの中に置き去りの感情がいるだけ。

 

あなたの中の悲しみ、怒り、我慢、妬みに気づいてあげてね。

 

あなたはとても優しい人。

 

あなたを大切にすることから始めようね。

 

私のブログに遊びにきてね。

 

あなたの感情をハグしようよ。

 

あなたの全部丸ごとひっくるめて いいよ。

 

 

 

 

 

 

今、あなたに望む結果が得られないとして

 

だからって あなたを責めないでね。

 

チャレンジしているあなたは素晴らしい。

 

あなたが取り組む姿は美しい。

 

あなたのその様は、人にも素敵な影響を与えるよ。

 

あなたの放つ希望の光を大切にしてね。

 

未来で誇らしい自分を見れるよ。

 

あなたの全部丸ごとひっくるめて いいよ。

 

 

 

 

 

あなたを責めないでね。

 

あなたは責められる人じゃない。

 

あなたは喜ばれる人。

 

 

 

あなたはこの世界の歓びです。

 

 

 

あなたの中に、愛がいっぱいあるんだよ。

 

あなたは、幸せになるよ。

 

 

 

 

私はあなたをよく知らないけど

 

あなたの全部丸ごとひっくるめて愛しいよ。

 

いまのあなたがいいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

あつこの心の叫び

読んでくれて ありがとう♡

また遊びにきてね。

 

あつこ

 

 

 

 

#寿kotohogi

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

 

#いつもいいな

 

 

 

 

#atsukonoshop

https://atsukonoshop.thebase.in/