例えば 花は

「きれいね。」と声をかけると

長持ちしたり、花を咲かせたりします。

 

 

例えば 子供は

こちらの笑顔に反応して

更に、相手の笑顔を誘います。

 

 

 

例えば 

 

笑顔は 笑顔をよびますね。

 

 

 

 

人や花、犬や猫も

 

生物の本能は

 

愛?

 

そう感じてしまう今日この頃。

 

 

 

だって・・・・・

 

 

喜ばせたい

 

楽しませたい

 

笑わせたい

 

それって本能=愛?

 

どうでしょうかね・・・?

 

 

 

 

 

 

愛は、見えませんが

 

 

そこここに あって

 

 

人も犬も猫も花も鳥も

 

 

愛に ビビビと

 

 

反応しますね。

 

 

 

 

 

私は、愛を届けたくて

 

絵本を書きましたが、

 

結果・・・・

 

 

相手が喜んでくれることで

 

私が与える愛よりも

 

沢山の愛を受取っています。

 

 

嬉々あふれる毎日です。

 

心から ありがとうございます。

 

皆様のご多幸を祈念いたします。

 

 

 

今朝も陽射しが優しいです。

 

 

楽しい1日を。

 

 

 

 

電子書籍絵本 寿KO TO HO GI

 

Amazonから565円で発売中です。

 

リンク http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

 

 

ミニ絵本 寿KO TO HO GI は

 

600円(送料別)近日発売予定です。