妄想で世界中を旅しよう | 船場ビスポーク店主・瀬島京子が2019年〜2020年に約1年間書いたブログです

船場ビスポーク店主・瀬島京子が2019年〜2020年に約1年間書いたブログです

今は全ての人にセルフブランディングが必要な時代です。
自分に似合う色、アイテム、デザイン、スタイル…
自分自身を最大限に魅せる「マイスタイル」を見つけて、自信を持ってファッションを楽しんでください。

今日は、

私がパラキャリでスタッフをしている

東梅田のコワーキングスペース、

ONtheでオンラインイベントを

開催しました!


https://onthe.osaka/





ご参加の方には

予め旅行に行きたい場所を考えて頂き、

グループでインターネット共有しながら

行き先の写真などをシェア。


自分の知らない場所や、

オススメの土地などをたくさん

教えて頂きました!


なんと南米チリ🇨🇱からも

ご参加頂いたんです。


あちらは夜中の1時過ぎだったそうで、

地球の裏側の方と繋がれるなんて

オンラインてすごいなぁと思いました爆笑



その時に出たオススメの旅行先。


シンガポールの

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ


www.trover.comより




カンボジアのベンメリア遺跡。

まるでラピュタの世界!


sp.skygate.co.jpより


その他、

グルジア共和国や

キルギスなど、

普段はなかなか

馴染みのない国の名前も出ました!


行きたい国が沢山あって

迷ってしまいますね〜デレデレ




 オーダーメイドファッションコンサルタント

 瀬島キョウコ

お友達登録の方に

「自身を最大限に魅せるマイスタイル」

体験コンサルティングをご提供します。

(オンライン可)

※本気でビジネスで成功したい方限定

 

ホームページ

https://sartor.jp/

 

Instagram

 

Facebook

 

私がこの仕事を始めた理由

 

●6ヶ月継続コンサルティング

¥60,000(税別)

11時間対面相談

ショッピング同行1

メール・LINEいつでも相談無料

※オーダースーツ割引あり

 

パーソナルショッピング

(コンサルティング含む 約23時間)

初回特別価格 ¥15,000(税別)

2回目以降         ¥20,000(税別)

 

オーダーシャツ(メンズ、レディース)

 ¥10,000~税別

 

オーダースーツ(メンズ、レディース)

 ¥59,000~税別

 

大阪市内なら出張販売も可能です。

お気軽にご相談ください。