どーも

朝帰りです┏○ペコッ

←なわけ。




今朝は

長男が

7:10くらいに


「車で駅まで送れる?」




……




もい

「間に合うわけねーけどいーよ(◍ ´꒳` ◍)b」






駅着く前に

もう

間に合わないことが分かった。




(*'へ'*) ンーどーしよー



(*'へ'*) ンー





ちなみに

駅送ったら

次は、かちゃま、ゆうぴん

送るため待機さしていた🍵。

(遅刻する連絡済み‼️)







さて

どーしよう。













学校まで

送りますがな‼️



長男の学校は

そこそこ遠い😭💦んですわ。

田舎やし。









朝渋滞込みで

40分。🚗³₃


(ちなみに先程の電車一本逃したら

人生終了のお知らせ。

で、テスト期間ちうだから

なおのこと🚗

送らにゃなるまい‼️)









みちが

もー




冠水∠( ˙-˙ )/💦

←山道。



二階建てくらいに

水飛ばしてゆく

車たち🐢🌊ꕀ꙳゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー





セブンでいいよ

ゆーて




「なんでセブンやねん

プンスコ‼️遅刻すんなよ‼️」



ゆーて

帰りは

冠水道やだから

高速で




ぶっ飛ばす(°ε°((⊂(`ω´∩)🚗³₃‼️



20分くらいで

帰宅🏠←高速パワー💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





待機していた🥺🥺

女子たちを

それぞれ送り🚗³₃←お嬢様かよ✋




先程要約、コーヒータイム☕️




今日は

仕事が無かったから

良かったものの……




仕事始まったら

9時からになるから

絶対送れないわ💦‼️





✄-------------------‐✄




昨日も

仕事でしたヨット( ˙꒳​˙ )




最後の


11時20時だったから

倉庫の戸締りも

最終日でした‼️



最終日に限って

上司が





「ここ出るらしいんだよね👻(n꒪꒳꒪n)」



……



これから1人

このだだっぴろい

倉庫の戸締りするのに

それゆー‼️💦😭






でまあ

無事に終えたんやけども!



してからに

今日は

ママ友と、約束あるんやが。



決行するそうなので←行くんかーい💦

波に🌊飲み込まれないこと

祈っててくだちぃ💦😭




では



良き日をぬん🙆‍♀️✨





あっ

リー氏🐶こう見えて

おじいちゃんなんでね✋

玄関の段差

おりるの辛そうだったので

段買いました

⬇️




横90cmだっけな!



玄関汚くてすまんね✋




コレで🐶

楽々段差降りてます( *˙ω˙*)و グッ!