さてと。
今日は朝から
オカンに鉢と、プランター
キュウリとかに使う網
とかを
あげました✋



してー


こないだドンキで買った
カップ付きキャミが
丈とか全部絶妙に
好きだったから
Dと
ドンキへ


あっぶねー
Mのブラック1個しか無かったセーフ_( ˙꒳˙ )_



ストックに
ネイビーも買っといたε-(´∀`;)ホッ



ついでに色々
肌着系(仕事用)
(σ・∀・)σゲッツ!!♥️


Dも
仕事用靴下(σ・∀・)σゲッツ!!♥️



なんか
虫のサンダルコーナーあった
((´∀`*))ヶラヶラ




左上

ゴキブリだけど

そこ触覚リアルにせんのかーい✋





D

「オレクワガタ派」




もい

「私カブトムシがいーな」





ゆーて

買わないけど😅






はい

稼動ね





D

「今日 なにえ行く?」




もい

「それ、ともえか、田中邦衛くらいしか

選択肢ないやん✋」



ゆーて





((´∀`*))ヶラヶラ






ともえへ




3000円しか持ってきてないので💦


ワイは1パチ慶次

(_・ω・)_タァンとか、

天下無双ぼぬスとか

まー遊びまして。

(金文字でKABUKIなってたわ!

たのちぃ♥️)





その後

回らぬ海をやりー



リゼロへ←しつけい。




本当は

前回回った

270番台やりたかったけど。

隣に人がいたので

271番やりました。




ガラガラなのに

わざわざ横座るの苦手💦




好きみたいやん( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)💦

しかも

隣行ってすぐ当てちゃったら

気まづく無い?😭💦←上から。








なわけで

1個飛ばして

べっぴんさん←やかまし。




すーぐ

ぽきゅーん

来ましたよ🙋‍♀️









たいしてな

悲しみ( ;_; )💦



だがいい

勝ってておる( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)♥️





Dは

甘 炎炎を永遠にやる

←パターンクレハ。






様子見に行って












30000発出す予定だったらしいが…

ちょーど

終わっちゃった

←ストッパーもいみー参上∠( ˙-˙ )/





カウンターにて

前の等価じゃないカードから

新しい等価会員カードに

変更(*^ω^*)しーの。





換金‼️









ともえの

カード

かっけぇ✨



ワイ

➕2800円(*^ω^*)❣️







D

⬇️






D➕48000



今月負けてるから💦

あと

10万勝たないと

ゆーてたわ✋





甘炎炎は


ステージが優秀だから

へそ釘関係なく

ハカマさえ良ければ

回るらしい( *˙ω˙*)و グッ!

←D情報。





さて

ともえで

生きていけるかな⁉️




ワイはさ

結構勝ってるやん?




お前が乗ってるんだから

自動車税4万

払って言われた

( ー̀εー́ )ぶー



2万ならいーよ

ゆーて。



どーしよっかな〜



15000にしてもらおかな



(*'へ'*) ンー🤔




さて

今日は

17時から

最後のバスケかな?⛹️‍♀️💦



の後

20時から

ゆうぴん

振替で

最後のケンズのテニス!




送り迎え

忙しいので

仮眠します😴








昼は

はなまるサラダうどん🥗 ͛.*♥️


Dと、私は

最近

ちょい齧った

チャイハネファッションで

お出かけしております(*^^*)♥️





いつか

こんな感じ

なっちゃうかもねꉂ🤭⬆️




好きなことしてこ

好きな服きてこ😘




では(o・・o)/

良い午後を♥️