おはよ❗️


最近は
朝明るくなるの
早いから
勝手に起きちゃう💦←年寄り。


だから
昨日も
22時に眠たくなって
寝てしもた……(o_ _)o パタッ🌙






✄-------------------‐✄


結局色々
色々かわりまして←仕事



9時~18時になりました💦|°―°٥)…。



この時間帯微妙なんだよね〜……
雨の日みんな送れないし☔️……



でも
それか
12時~21時
言われ
流石に21時はきちーよね…💦|°―°٥)…。



なわけで
来月から
9時~18時に
なりますm(_ _)m‼️



荷役
練習したよ〜
なんとなーくだけど!



徐々に覚えていくよ‼️

ドライバーさんの
顔と名前も
紹介して貰いながら
ちょっと覚えてきたよ┏○ペコッ


昨日は
5人ご挨拶しました┏○ペコッ
←カチペッツさんいたかな⁉️なわけ







片側タイヤ
4本ついてるやつは
うんちゃら出来るから←なんか車体低くできる?


こっちに通して〜
とか。


でなんか
自動のステップ
ウィーンてやって、
中の荷物の看板を
用紙に
メモって✍️いくー


ドライバーさんに
サイン貰ったりしたり
うんぬんして



⬆️頭で復習ちうー
←来月から朝の2時間だけ
荷役1人(||゚Д゚)ヒィィィ!




ワイが
出勤しない日は
○田さんが←メンズ22歳。
荷役だから
2人で一緒に覚えましたっと。




昨日戸締りもやらされて
(||゚Д゚)ヒィィィ!まだ1回しかやった事ないのに〜







バカでかい倉庫


エアコン2台消して
ここ鍵閉めて
電気消して←くらい怖い( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ཀ ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )ポォカ


ここも鍵閉めて電気消して←くらい怖い( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ ཀ ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )ポォカ

ここも鍵閉めて
鍵閉めて〜




最後
ここ電気と、鍵閉めて〜





(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!









……









中に
自分の荷物忘れました…💦←アホ。




荷物まで
ものすごく遠いので
上司ついてきてくれて
また一緒に出た←二度手間笑っ



優しい上司です┏○ペコッ✨





な感じで
今日は休み
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Dとお出かけだァー(●︎´▽︎`●︎)✨


では
皆良き日をぬん🙆‍♀️