最高❣️






adidasと、NIKEコラボ✨




ワイ

ケツでかいからさ

しゃがんだら

ケツ🍑見えちゃうから

中は

DのTシャツ借りたჱ̒✧°́⌳ー́)੭←メンズL。

奥から出したから

シワ

くしゃくしゃ(˙𐃷˙)💦





やーでも

まじ

最高(*`ω´)b♥️



メチャ嬉しい←しつけー

レイ氏まぢありがとう😊✨




雨降ってますが

頑張りませう☔️💪🏻 ̖́-



現場はさ

私服でいいんだけど

やぱ

ジャージとか

作業着のが

動きやすいからჱ̒✧°́⌳ー́)੭✨


(靴下は安全靴でかいから🧦冬用靴下履いてる)



先週金曜日

オカンも

ワイの

職場に

派遣で入ったらしくて

(笑)

スピード凄かったゆーてたわ(笑)



あと1回入ってる

らしいけど😅



周りには

オカン来てること

秘密にしてるんだ〜🤫


3人にだけ言ったけど←コラ。


オカン

私がいる日には

入れないってゆーてた

(笑)







よし

今日も頑張んべ(*'-'*)ノ"

気合いは

完璧💯💮(๑•̀ㅂ•́)و✧





あとなんか

話すことあったっけ

( ̄-  ̄ ) ンー




あっ

ウチ

ペットボトル

すすいでラベル剥がさないと

罰金にしてるんだけど

D

最近

まぢで

やってなくて

( #`꒳´ )




きっちり

回収しまっせ〜( ー`дー´)キリッ





では

皆様✨良き日をぬん❣️