レイ氏からの

メルカリ

届いた- ̗̀📦 ̖́-









オマケめっちゃ嬉しい(≧∇≦)♥️

ありがとう😭✨











きゃわいい♡ヽ(。・ω・。)ノ

ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♥️




さて

問題の

レディースM

NIKEジャージ




ワイ

果たして

入るかな⁉️(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ




入らなかったらゆうぴんに

あげよ💦








はっ







……













入ったァ‼️‼️‼️




NIKE

さり気なくて

(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!♥️





角度で

NIKEマーク見えないから







adidasと

一緒に

着れるやん🤣✌️




あっ

足短くてごめん🙇‍♀️💦(笑)






✄-------------------‐✄





オカンのとこの庭の

多肉植物が

なんか

キモイの生えてる😰








ダイソーで

観葉植物を

買ってきたらしい


⬇️







でっかくなるといいね👍




オカンと

たーくさん

話してきたჱ̒✧°́⌳ー́)੭

癒されたわい( ˙³˙)~♪



かちゃまと、

ゆうぴんは

それぞれ

お出かけ( ˙³˙)~♪





さっ

明日からは

忙しいよー(˙𐃷˙)




働くよぉヽ(。・ω・。)ノ- ̗̀📦 ̖́-





レイ氏

スペシャルサンクス𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔✨

今ダッシュで洗濯ちう

明日NIKEジャージ

着て仕事しまーす(●︎´▽︎`●︎)




快適なるわ😊✨

ほんと嬉しい(●︎´▽︎`●︎)







長男は

バイトの

店長に

気に入られてるので

まかない

テイクアウトするように

なりました✨←サービス✨





ありがたやぁ✨(≧∇≦)





今日も

バイトへ旅立ちました😊🚲︎ ̖́-







皆様

1日お疲れ様でしたん

(˙𐃷˙)♥️