ので

しばし待っとれ✋


落ち着いたら皆様のとこ

遊び行く(*ΦωΦ*)💦



今日は

7時に家を出て





高速ぶっぱなして🚗💨

ちなみに


ほにゃらら~富里まで120キロ出して

いいのだよ

( ̄▽ ̄)ニヤリッ





富里で降りて

🚗💨




成田へ(*ΦωΦ*)←ねみぃーーーーーー

🚗💨





会場は

駐車しちゃダメだから

パーキング🅿️とめて

(700円。危ねー

1000円しか持ってきてなかったから

危ねー💦)










ちょ

お菓子とか飲み物とかおにぎりとか🍙

買い出し。

↓↓↓コンビニが非常に遠かった🏪……

(車社会な町。歩いてるの私だけ)






↓↓↓

さみちぃからインスタに構ってもらう♡








あー

試合は

すごいいい試合だった




昔コテンパンにされた

相手だったけど

接戦でファイナルまで行った



負けたけど😔



その後

外部コーチが

コートとってくれて

地元戻って先程まで

練習してました✋←ワイは先かえって爆睡。




外部コーチと

番号交換した

ほんとに

私たちの為に←お前ちゃうわ

よく動いてくれる。

おじいちゃんなのに😭👴




行きたい高校も

テニス部と連絡とって

高校のテニスコート連れて行ってくれ

るって




ちなみに外部コーチは

ウチの市の

テニス協会会長?(*´・д・)?

らしい。



ワイめっさ

仲良くなったよ

モーマブダチよ( ` -´ )bイイネッ✨



チームともだちっ

チームともだちっ.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬



って感じ笑っ←調子乗り





明日は

○○塾にいよいよ

入会だぜ←ソフトテニススクールね‼️✨




みっちり

10時から16時‼️




私はかちゃまの

バスケの試合が🏀

またまた

遠い(`エ´*)トーイヨ

とこで

あるから💦



行きは

ペアのパパさんが🚗💨行ってくれるって✨



帰りは

バスケ抜けて🏀

先帰って💦

テニス迎え🚗💨

(ペアパパは弟のサッカーも被ってるから😂⚽️)




兄弟被るよなー💦🤔




まー

協力してやってます🙋‍♀️

🏀バスケの

ママも今日も、明日も送迎してくれて、くれる🤲

助け合いだね💕︎




てなわけで

明日も忙しい_(┐「ε:)_イソガシー💦




レディース前やから

ものそい寝みぃ😪(*pω-)。O゜




晩飯はかちゃまが

作ってくれた🤲´-

お疲れした(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)