今日は


朝は草むしり‼️
虫と戯れます‼️










ミツバチ

みえる⁉️(*´・д・)?















てんとう虫も

変なとことまってた

←腕の内側笑









母の日プレ🎁渡すついでに
Dと、わいと、ワイ母で
ランチ😋🍴💕したよー


オカンが
イラン系の店行きたいゆーて
←めっちゃアジアンの格好してきた笑っ
写メ取り損ねた💦





おかんは
オープン待ちに撮ってくれてたわ📸





店員さんの
イラン系の人が
鯉に餌あげてー✋

ゆーて



(∩´∀`)∩ワーイ
ゆーて
餌あげてるとこ
↓↓↓♥️



水は

3日で
コケはえちゃうらしい笑((´∀`*))ヶラヶラ






この

画像

かちゃまに

見せたら


「なんか夫婦じゃなくて

付き合いたてのカップルみたい」



って言われた( ˙-˙ )




あー

付き合いたてカップルみたいに

ドキワクしたいなぁ🤔←コラ💦





要約

11時半に

オープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-

















バイキング1400円

のやつに

しました。




盛り方下手くそもいみー

↓↓↓










おかんの

盛り方

↓↓↓








まーどっこいどっこいやろ( ˙-˙ )





ほとんど

インド料理と同じ感じ

スープは

タイ料理っぽい味だった。



Dは

2杯も食べてたわ🐷



素敵な時間だったよー😍

外人さんにウインクされた

(,,,・-・,,,)➳♥キュン




オカンと

お別れし〜

✄-------------------‐✄






はい

して

GUで

肌着とか、靴下とか

Dの服とか

買いつつ





マル○ンへ


今日は

金曜日だから

嫌いな人おらんので

わいも行ったよ〜


ワイは

1200円負けくらいかな?


199ワンパラと思われるやつ

2連とか。



あとは

海ひたすら〜



してたら

Dが終わった( ・∀・)b OK!





今日の示唆は、牙狼

↓↓↓











多分

スロットの

前変えてなかったやつも

景品交換したとかゆーてたよ。




プラス

25500円

( ` -´ )bイイネッ✨



今日はこれから

🏀⛹️‍♀️バスケ‼️



明日は

ゆうぴん

テニス🎾

個人戦‼️