昨日は

何してたっけ?(*´・д・)?



あー

午前中バスケ🏀

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?



チャイハネへ









新作をゲットしたで、あります♥️



ゆぴちと、かちゃまは

また

お人形さん買ってました

(友達の分も←もい払い( ̄▽ ̄;))








おかんにもらた

ゴキブリの🪳羽

とか

言いながらくれたから

まぢで

食いづらかった…🫠💦



なんか

あっち系の国の

お菓子的な

繊維的な

種あり的なやつ

名前忘れた( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン






して

今日は

ジジ‪𝐃𝐚𝐲‬



はま寿司

⬇️なんか

なんか🆕パネルあるから

(スクロールして注文できる❣️)

タブレット?

取り合いにならないね👍🏻✨︎´-








して




安定の

釣り堀に🪣🎣(;`ー´)o/ ̄ ̄~











かちゃま   5匹🐟



ゆうぴん4匹🐟



でした✨





✄-------------------‐✄



夜は


⬇️



庭でご飯食べよ

ゆーて

チャイハネの曲流しながら笑






庭にセッティング✨



あっ

ご飯の内容は




サバ、シラス、ぶたもやしとか、

サラダ、茶碗にご飯🍚


などなど

和です( ˙ᒡ̱˙ ®)笑っ



BBQとかじゃなく

普通に和飯です\_(・ω・`)ココ大事



女子トークして

楽しかった(≧∇≦)♥️


して

3箇所

蚊に刺された🦟

スタイルᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ💀💦


物凄い痒みに襲われてます…🫠💦

だがそれがいい‼️(´-ω-)ウム





あっ

そーそー

いつかの有楽町帰りの

家へのお土産

⬇️





のせてなかったよね?🫠💦





明日も休み(๑´ロ`๑)~♪❤️



先は長いが

金が無い( ˙ᒡ̱˙ ®)

無いわけじゃないが

使いたくない( ˙ᒡ̱˙ ®)



なるたけ

使わないように

楽しく過ごそうᐠ( ᐛ )ᐟウェェェエエェェェェェエエェイ♥️