土曜日の事❣️



まずは
お馴染みの
釣り堀🐟






魚小さすぎて

激ムズだったため



ゆうぴん1匹


かちゃま3匹


結果に…🤔💭釣れないよりいいね👍





✄-------------------‐✄


まぼろし堂

前回行ったんだけど

駐車場狭すぎて

チャリ邪魔すぎて

入れなくて😭



撤退‼️



からの



リベンジ🔥




チャリ居なかったから

狭いけど

入れました

ゼーハー😭💦






ドキワク〜♥️




1組ずつ入店だから

(っ ॑꒳ ॑c)マッテル‼️








周りはこんな感じ













前の小学生と

話しながら



時間潰す♥️





していよいよ

ワイらの番( ー̀֊ー́)و♡





かちゃま目線動画

⬇️







異空間(*´`*)💞





超えて




駄菓子屋♥️









珍百景、月曜から夜ふかし

に出たらしい


おばあちゃんと

写真撮ってもらた写真📸♥️




黄昏さんふう

自販機も

もちやる❣️






ピンポンおして

お金の受け渡し

して←自販機はかどうしてない。



人が

中で作った

ハンバーガーが

出てくる🤣‼️




たこやきも

同じく✋




食べちゃったから

紙だけね(笑)






くれは様

好きそうな

ココで⬆️前に並んでた小学生と

(地元の子)

食べたよー❣️



仲良くしてくれて

有り難き♥️

また来るねーゆーて





同じ小6なのに

かちゃまの小ささが引き立つ(笑)





指ハートしてくれてた

⬆️

あちらから

してくれたんやと

かわいすぎやろ♥️





昨日は

久々の

ジジデイでさ。

なぜ久々かと言うと



⬇️


家の名義変更手続は、所有者の死亡後できるだけ早めに開始しましょう。 相続による不動産の名義変更にはこれまで法的な義務がありませんでしたが、令和6年4月からは義務化されます。 また、名義変更しなかったときに起こりうるトラブルが多いため、できるだけ早めに手続を済ませたほうがリスクを回避しやすくなります。




とのことで



(おばあちゃんちの名義をおじいちゃんから

変更してなかったから

4月から変わる法律に基づいて

オトン、オトン弟、オトン妹

3人で書類20枚くらい作成したらしい。

3人の印鑑登録?

だかなんだか必要らしく

面倒な手続きでね。



でも

久々に

兄弟3人で会ったから

昼飯も、夜飯も食べて

沢山おしゃべりしたとな

なんか

嬉しい♥️

じーさんばーさんに

なっても

たまには

兄弟会って話すのもいいよね(*´ω`*))



なわけで

昨日は

久々のじじ

でした♥️



ジジ行く前に

かちゃま

ゾンビグミ🌍

⬇️




食べたから



ゾンビで🧟‍♀️で

ジジデイを

楽しみました(笑)



さてと


今日から

1ヶ月ぶりの

仕事じゃよ( ー̀֊ー́)و♡‼️




働くずぇーい

(۳˚Д˚)۳‼️



おまけ

⬇️(笑)