さてさて
来週から
モイ子
仕事入れましたよ( ˙꒳​˙ )💦


大丈夫かな……
まだ弱ってる。





しかも
仕事
終わる時間
19時45分💦|°―°٥)…。

遅ッ💦


だが
ワイが仕事の日は
夕飯は
かちゃまが
担当してくれるので( *˙ω˙*)و グッ!
←褒めて(*´▽`*)ホメテ~♥️

家事は気にしなくてよし( ー̀֊ー́)و♡





ココは
例の
バスケの🏀ママ友のとこの
職場
忙しいから
来てって言われてて
入れたんやけど
(私がここ派遣入れたらバスケも仕事も一緒)


まぁまぁとりあえず
一日だけ
試しに入れたけど。
仕事内容多々変わるから
今やってるやつまだやった事ないからさ。
お試しでね✋

でも今
派遣の仕事
あんまなくて


選ばなければ
あるんだけどね…


イジワルパート(⃔ *`꒳´ * )⃕↝がいる
とことか←絶対行きたくない(笑)


ワイの
派遣マブダチは
最近どこいってんのかな?
←めちゃ年上だが仲良し♥️
今朝メールしたら
⬇️




とゆーわけで

マブダチも

ワイの🏀ママ友の会社に

派遣行ってたから

1日かぶったჱ̒( ᐛ )̧̢たのちみー

会えるのたのちみー

マブダチ大好き♥️




さて

そんなこんなで

仕事開始するとして✋




いっぽうその頃

今日から

Dの会社に

3人

新入社員来ます👋



🚹男、🚺女、🚺女


だそうな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




パワハラすなよ

ゆーて

←普通に女でも泣かすからね。

最近は流石に無いけど😅💦




辞めさせないように

がんばんないと

らしい。

特に女子👧💦



ワイもDと同じとこで

働いてたけど

普通の女子なら

働けないと思う💦


ち○こ生えてる女子じゃないと

メンタル持たないと思うわ。



ち○こ生えてる女子で

ありますように祈り🙏🍀*゜



しょうさんのとこの

ホーホー🦉に続く

新しい子も

気になるわ

((´∀`*))ヶラヶラ

✄-------------------‐✄



レイ氏ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♥️

イイネは

開けないよー

(づ ̄ ³ ̄)づ




自由気ままに

自由だー🗽




レイ氏大好き(*^ω^*)ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❣️


✄-------------------‐✄



そそ

昨日行きました

まつ毛パーマは

( ꇐ₃ꇐ )

ワイが入院前に

やった

人から


人が変わりまして。

(ゆーかちゃん辞めてしまいました😭)


だから

昨日は

初めましてのひとでした。



いままでは

比べる人いないから

ゆーかちゃんが(辞めた子)

うまい子なのかは

分からんかったが……




ゆーかちゃん

めっちゃうまかった

やんけ😭

気づいた昨日でした。




⬇️ゆーかちゃんの仕上がり

(無加工)



根元から

立ち上げ

なんか

束感な立ち上げ

好きでした😘♥️





⬇️昨日の人の仕上がり

(ビューティープラス)



なんか

束感が無く

1本1本

繊細な立ち上がり。

根元からガッツリ立ち上がってない😭






次回上の写メ見せたら

やってくれるかな…💦




先が思いやられますな……
長持ちもしなそう……

瞼に貼る
テープも
貼ったり剥がしたりしてたし……
1発で決めてくれー‼️💦



まそんな感じで
長くなりましたが
ネタはたんまりザンス‼️


また
近々
更新すると思われ( ー̀֊ー́)و♡