Kやんと、

はまをさん

連絡ありがとう✨


無事を確認できましたε-(´∀`;)ホッ❣️



✄-------------------‐✄


じじんちおとまり🏠



高校の時

たむろした

フラワーガーデン(葛西)

冬だからフラワーは

廃れてた。💦



せっかく公園に来たのに

鳩に餌あげて終わった

子供たち💦

どんぐりの中身が好きらしく

中身あげてます✋



私とジジは端っこまでお散歩したけどね🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )



この

長男の着てる服はジジに貰いました😊

調べたら18000円らしい。

知らんけど。

してこの後土手で遊んでたら

土手の泥で転んだらしく

おケツの所

ドブ臭くなって😭

靴もケツも臭くて

最悪でした😭



臭い臭い言いまくってたら

めっちゃいじけてました(笑)



帰宅して

すぐ洗濯したけど

まだ臭い😭

鼻がおかしいのかなぁ😭






ドブ臭前に食べた

美味しいうどん






味噌カツ丼最高だった(๑´ロ`๑)~♪❤️

私味噌カツ好きだわ(๑♡∀♡๑)発見♡




んで

昨日の夕方帰ってきたピ‼️





色々

貰ったお年賀達

⬇️











福砂屋のカステラは安定の美味し♥️






お正月気分は


10日まで続きます٩(ˊᗜˋ*)و

休みすぎ⁉️




休むゆーても

用事ある😭



まそんなこんなで

今日は

ママばあばんち🏠←近っ。

皆で挨拶に行きます( * ॑꒳ ॑*)‼️