スマホ📱

長男と、私と、D

iPhone

14になりました📱



して、かちゃまも

スマホ買いました♪ ( ᐛ )σ▉。

13。



ゆうぴんは

まんま12📱



✄-------------------‐✄


なんか

スマホの法律が📲変わるらしい。



詳しくはググって〜


今2年縛りみたいな感じじゃん❓



これから買う人は

1年に1回スマホ買い替えなきゃ

らしい?

買い替えなくてもいいけど

なんか

なんからしい!←コラ



スマホもリースな時代?

わいもそーゆーのよく分からんけど

家電りょうはんとぅんの

Dが

担当なんで💦

おまかせしてます┏○ペコッ




✄-------------------‐✄


今日は

ワイ

仕事だった‼️



倉庫で

小学生の

ドリ〇にチラシやら

挟んだりする作業。


時給1300円

日給10400円💰💰💰




今年最後の仕事は

🐈‍⬛の仕分け入ってるんだが……


やパ誰に聞いても

大変ゆーてたから

今日行った

〇川に変更頼んでるとこ✋


できなきゃ出来ないで

休みでいーや✋



今日の倉庫出来たばっかりで

クソ綺麗✨😍だった!

内容も(*´꒳`*)ヨキヨキ👍⭐️

また行くー❣️



✄-------------------‐✄

クリスマスは

家族で団欒したよ



予約してたケンタッキーと

お家で作ったオムライス食べました😋



今年のお皿𓌉◯𓇋 ‎





レディース前だったから

メンタルやばかった🤦‍♀️💦




見るもの全て殺す勢いだったわ

←タイーホ。







今日

到来したから

お腹痛い😭



明日は休み🌙*゚



ちゃーち

気にしてくれてありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🫶



たまにゃん

クリスマス画像ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ゆうぴんもよろこんでた🫶





ではでは

今年はお世話になりました♥️

来年も

よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و



また

コーシンできたら

するね(*^^*)



なかなか

する気がおきなくて……

メンタルが💦スマンのぉ🙏



インスタならちょいちょい

出していきマース🙋‍♀️




年末の

ばあばの提案



⬇️




コドモタチオカネダイスキ(笑)




では

٩(ˊᗜˋ*)و