さて
私が
中学生の時に、
能代工業にいた
田臥
の試合を🏀
見にいった以来👀





バスケの試合とゆーものを
見に行きました😊本日観てきました🫶






D以外の4人で✋‼️





かちゃまが当ててくれたおかげで
楽しく見ることが出来たよ😆







なんか

思ってたんと違う感じだったけど

(曲と手拍子が常に💦)

楽しかった(≧∇≦)



圧倒的勝利( *˙ω˙*)و グッ!


⬇️
惚れました😊❣️





上手すぎ👏




B2

圧倒的強い

アルティーリ千葉

⬇️







気持ちよかったっす😭🫶🏀









また

見に行かなきゃな🫶(*´ω`*)





モノレール

帰り

⬇️見つけちゃいましたよ♥️









コダック




GET( *˙ω˙*)و グッ!だぜ

おりりぁー😭❣️



ちゃーち

とったどー❣️




しばらく

彼のグッズを集めたいと思います←単純。







帰りはオリジン弁当で
おかず買って来ました。
今はミネストローネ作ってます🍅


素敵なクリスマスイヴを🫶🌃♥️