承認欲求もいみーの
時間だよー


聞いて聞いてー👂(笑)






昨日の仕事は


2回目の現場


ドアのボタン押して
回して入るってゆー
難易度のとこね‼️



昨日試しに
早めに着いたので
私知ってますけど的に
ボタン押して侵入✋に成功👏(笑)


1人で🚪
ドアミッションクリア( *˙ω˙*)و グッ!


安全靴に履き替えて
イザッ\( ´・ω・`)┐しゅたっ


✄-------------------‐✄


仕事内容は
前回の
ピッキング、梱包
では無く。



とゆーか


名前書いてあるから
そこ行ってー言われてたんですが……




わいの名前ない(」・ω・)🫠💦




あのー
名前無いんですけどσ(・ω・`)💦




「もいみーさんはこっちー⊂(*´꒳`*)⊃オイデッ」



((((((`・ω・)テコテコ
つか
名前1発で覚えてるとか凄くない?
派遣30人くらい居るのに𓀠𓀡 𓁉 𓀤‼️





「もいみーさんはこの人と2人で
シール貼りね✋」




えっクソ楽やん((゚Д゚ メ )♡♡




シール貼るまでは
皆の所に入って手伝って‼️
ゆーて





皆のとこ行ったり



おじちゃんと
シール貼ったりしてた。


シールと言っても
このポジは
宛先のタイトルシールと、宛先の送り状タイトルシールを
見合わせて間違いがないか
確認しなきゃだから貼る
結構重要なポジと思う(´-ω-)ウム‼️
して
結構間違いがある
アルファベットの綴りとか🫠💦
パソコンで打ち間違えてる\_へ(´ω` )‪‪💦‬
よく見ないと💦
ゆーて見てるのペアのおじちゃんだけど
わいは
間違えないようにシール貼ってく感じ✋




他の人は
お菓子をリレー形式に袋詰めから
- ̗̀📦 ̖́-箱詰めとゆー感じ
こっちを手伝う時は
袋とじポジを手伝ってたよ
やはり
わいがいないと
大変みたいで←自分でゆースタイル

ただいまーって戻る度に
わ〜助かります〜(´;ω;`)✨
って言われてた

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
わい早いからね
逆煽りするくらいやから←コラ



お菓子の逆煽り
オラオラ、はよ詰めんかい
ゆーて←ゆーてない!(笑)



箱詰めの太っちょおじちゃんと
仲良くなった🙂デラ汗臭いけど😅
マスク越しでも汗臭さ伝わります( ˘꒳˘ )ジーン←感動すな。


✄-------------------‐✄





でさ

箱に宛先と、送り状シール貼ったあと
ラップ巻するんやけど



「ラップ巻き出来ないよね?」←諦め系で聞いてくるペアのシール組おじちゃん





出来ますけどσ(・ω・`)
冷凍倉庫ナメタラアカン~( งᐛ )🍭ナメタラアカン~♬*゜






ここでも
スキル発動‼️




ラップ巻とは

⬇️こんな感じ












色々貼るウザみ笑🤣





いやぁ



冷凍倉庫
なんだかんだ倉庫スキル
取得出来てたんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨←軽く自慢させといて



そんなこんなで
昨日は
9時~18時 時給1250円

日給1万円


でございました🙏( •̀_•́ )งアザス💰💰💰



自慢じゃないけど
ワイ多分
社員にデラ気に入られてる
前も言ったけど
あからさま態度ちゃうもん。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



もいみーには
⊂(*´꒳`*)⊃オイデッ
って感じだけど
他の人が質問したら🙋‍♀️


は?
ここに置いとけば良くない?(・д・)チッ


みたいな感じ。
私もいずれそんなふうに扱われるのだろうか……


したら
違うとこ行きゃいーわ←派遣のいいところ。


なので今は
ご贔屓にされてます。
大嫌いな梱包も無かったし。
やだなー
次梱包だったら
やだなー🥺←ココの現場あと、3回入ってる‼️
✄-------------------‐✄




本日は長男高校の文化祭でしたが
発熱😳🫠💦したため


お休みしました。



周りがインフルエンザだから
恐らくインフルかと思う‼️
ただいま40度。

だけど
12時間あけないと検査意味ないから

夜に救急行くか
明日発熱外来予約できたらそこ行くか
月曜日まで我慢して苦しむか



3択‼️



とりあえずさっき、
しんどそうだからカロナール飲ませた💊




どうでもいいけど
ゆうぴんの彼氏が
卓球で
千葉県1位になったとさ
次は関東だと


したらさ


私も
羽生結弦みたいに
虐められちゃうかなぁ

なんて言ってたわ


規模がちゃうわーゆーて
( ^Д^)ゲラゲラ



虐めたらウチの
D出てくけどな(笑)
ねちねち
追い詰める系男子
いや、オヤジ(/ω\*)🫠💦



かちゃまは
9時から🏀行ってマース
13時まで✋


帰りは
ママ友が送ってくれるって✋
助かるね🙏💕︎



かちゃま帰宅したら
インドカレー買いに行こーっと
香辛料たんまり免疫力アップしとかんとね🆙




多分長男
インフルエンザなんで
インフルだと
欠席扱いならないからセーフよな?
無遅刻無欠席
どーなるんやかー


長男の
周りの仲良い友達
3人インフル💀💀💀
仲良くうつりあうなよな
どこまで仲良いねん
プンスコ😡💢👊



家族も
うつらないように
気をつけますm(*_ _)m‼️