さてさて
昨日は



とある
快活CLUBの
カラオケルーム予約してましたので✋
(Mちゃんが予約してくれた)



元冷凍倉庫
( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ💕
1人は現役‼️







セキュリティクソ増えてた✋



いちいちQRコード🗝だから

ネックストラップ付けてたよ



2人はカッコつけて


ネックストラップ利用しなかったから

QRコード

くっそやりにくそーだった((´∀`*))ヶラヶラ



かっこよさよりやりやすさやꉂ 🤭‼️










ちょ

なんか

流行りのポーズないの?


ゆーて




🥩( ᐛ)ひき肉でぇす⤴︎︎︎🥩







なんちゃらハート







カラオケ一切歌ってないけど(笑)


喋り倒した(´^ω^`)ブフォwww



もー

内容がお下品だから

カフェとか行けないからね✋

隔離されたここで

大声で話してたわ((´∀`*))ヶラヶラ








持ち込みOK🙆‍♀️


レイ氏私もマックだったよー🍔🍟ℳ.




まぢで

楽しかった(≧∇≦)💕




これで

ひとまず

会いたい人に会いたい

ランチ月間終わりー😋🍴💕




来週は

バリバリ?

働きますよー😊‼️







Dの部下っちからの

お土産♡







Dが購入した

紙のお香



有吉夜会?

でやってたとかで

欲しがってたやつ。



なんか

野焼き見てーな匂いすんなゆーて

🤣




では

今日は

朝っぱらから

さっき(8時)

テニス練習試合送ってきました🎾



後でまた見に行く予定🚗³₃💕




長男は

ガテン系‼️

今日は

近いとこにいるね👍🏻 ̖́-‬



かチャマは

暇人´・д・`)。oO(暇)

バスケ🏀は今日休みなんです(๑˙³˙)و



では

良き日をぬーん🙆‍♀️♡