昨日は

大学病院耳鼻咽喉科へ‼️




造影剤&CT

とゆーことで。



まずは





ブラジャー金具無いですか?





あっ

あります✋




ゆーたのに

着替える時

カップ付きキャミだったと

思い出してへぺろ(´>ω∂`)

一応

検査服に着替える(笑)






CTへ

普通に

入ってから📸




次に

右から💉しつつ

注入しながら

CT




麻酔感あったわ!



ももくりちゃんとか

黄昏さんとか

皆がゆーよーな

ことに

ちゃんと

なりましたm(_ _)m感謝(ㅅ´꒳` )





前もって知ってて

良かった〜





さて




それで

終わりかと思いきや‼️




細胞診も

とっときましょうかと。。。




一番最初に

細胞診とったの

何年前?







2019年だった⬆️





またやるんかーーーーい





(´;ω;`)





首に💉


細胞診とりまして、




なんか

わいの結節は

血液がちゃんと通った

肉々しい

結節らしく

血が多くとれちゃうんだと🩸


なわけで

1回目で

血が多いから



も1回



ゆーて



首に2回💉刺しました(´;ω;`)





結果は


31日

ハロウィン🎃ですわ!




まぁ

ガンじゃなさそうらしいので

大丈夫だと思いますがね☺️




2019年に細胞診したときも

ガンじゃなかったし。



ただ


2019年の

2.5センチから


⬇️

明らかに成長して

今は

3×4cm……



ピンポン玉くらい?

しらんけど

ピンポン玉が

首に入ってるわけよ(´;ω;`)



そらくるしーわ。




2月の手術ですが、



⬇️







画像でゆーと

こんな感じ(拾い画)




私の場合

赤いのが逆についてるわけで







⬆️ 右半分を取るんだとー


結節だけ取るのかと思ったら

甲状腺ごと、半分とるんやと!




甲状腺は

カルシウムとか、ホルモンとかが

関係してるらしいけど

半分取る分には

なんら問題ないらしい。



全部とったら

カルシウム足りなくなったりとか、

色々問題あるみたいだが




私は大丈夫です‼️




造影剤CT

細胞診

診察で



⬇️








まそえそ

超えました💸💸💸






なわけで



次回は細胞診の

結果✋





あべし

からは

以上です

(`・ω・´)ゞピシッ✍️