レイ氏
貞子|||-_||| 貞子
すんごいねぇ( *˙ω˙*)و グッ!

1パチといえど
夢があるよねぇ▷◁♡*。゚


卓球台
折りたたみできるんや
すんごい‼️
初めて見たよ|д👁)…ミタ



うちはさ
テーブルがデカいから



コレで
卓球するよーんζ┳┻┳°λ😊




とっちらかってるから

モザイクだらけ🤣


160cm

伸ばしたら

2mかな‼️









でもさ

卓球台今ググッたら


⬇️






274cmもあんのー❓(*´・д・)?

74cm

足りねーわー😭💦





まぁ

とりあえず

お遊びだから

仕方ないね✋



かっちゃんは

中学生になったら

卓球部に入りたいらしいよ🏓







さて
引き伸ばしましたが


長男2度目の
お給料日\\$-$//☆♪

今回はちと多いよー👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·♡♡



5日間勤務
5万円👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·よかったねぇ♥️





次の給料は

コロナ被ってるから

少なくなっちまうわな💦




今日は

子供たちだけで

じじんちに

行くとな🚃

なんか

夏休みっぽいよね♡♡




私も

仕事終わったら

じじんち行こー♥️



実家に帰らせていただきます✋🏠

なんてな



(๑- ༥ -๑ )ぷぷっ…‪𐤔𐤔‬‪



さっ

今日は仕事頑張るぞー( *˙0˙*)۶



仕事の人も

休みの人も

良き日をぬん(^o^)👌♡