さて
まずは


今日の
Dしごおわから



本日サンキュー𝒟𝒜𝒴
とゆー事で。




○○ー○にて。






いーの落ちてたと♪( ◜ω◝و(و "




ついんだごんはにゃはにゃ
(ツインドラゴンハナハナ🌺)












ありがとございまーす
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン✨








D前までは


お前のクソブログのために俺は
やってねーから
(°Д°)キェェェェ!!
だから
写メなんていちいち撮りたくねんだよ
(°Д°)キェェェェ!!







なんて
言ってましたが
ちゃんと
最近は写メってくれます( ゚Д゚)b







(笑)





なにはともあれ
無事にサンキューされたε-(´∀`*)ホッ






ワイはなんもしとらんぜ。
D打ってる間
パースー行ってたから。
ものの
2、30分稼働( ゚Д゚)b





かりた
DVD👇👇キルチーム








サバイバー👇👇←ジジがこないだ見たって電話でゆーてたからかりたー











今日は
朝から
豪雨でさひーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶👇👇






朝の明るさじゃないよね
(꒪д꒪II




優しい所長が
電話してくれてさ。




今車出なくていいから
危ないからって!



タイムカードも
俺押しとくから
雷落ち着いたらでいいよ



ゆーて。



ワイ1人車でカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
怖いなー怖いなー


ゆーて



あっ
雨激しみ動画
雨限に貼っとくわ←誰得。


ハイパーやかましいから
音注意な‼️💦



まそんな
朝からゲリラ
な日でしたん( ゚Д゚)b✩°。⋆





今日も一日
皆おつかれーい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝❤✨



また明日(/ ・ω・)/🌃🌙*゚