昨日ねどんくらいぶり?

美容院で

髪染めたー♡(°´ ˘ `°)/



やりたかった髪は

市販の白髪染めが

影響して

できないから

次回

よせて

やってみましょうって。




今回は断念(*」´□`)」💦




✂ (º∀º) ✂

とりあえずカラーとカット(15cmくらい切った)






んで

カラーは

一応イルミナカラーってやつ。

イルミナ感全然わからないけど💦←コラ











トリートメントは

三つ星で

奮発(5000)

お持ちかえり

トリートメントつき♡(°´ ˘ `°)/

ヘッドスパつき?





してからに。






ワイはサイバイマンみたいな

頭してるから




👇👇










ヘッドスパ



なんか

出そうだったわ(笑)((´∀`*))ヶラヶラ












たまには

いいね

(●´ω`●)

皆さんご存知

毎回市販のカラーだもんね

(;`Д´)💦






これを機に

がんばって

通おうかな(´-ω-)ウム💦









夜19時だったから真っ暗(>_<)💦



こんなかんじに

なりましたー

👏🏻👏🏻←昼間ならちゃんと明るいかなぁ?






ついでにセルフネイル💅💎✨

自分で

して←ささくれ治った(●´ω`●)







⬆️実際もっと綺麗(;`Д´)なんだけどー💦









あとは

これとコレ

欲しい👇👇









でも

Qoo10登録しないと

作業がよくわからんくて。

マイフレンドに教えてもらわなできない

(;`Д´)💦(笑)






美容系

ちょと頑張ってみよー

♡(°´ ˘ `°)/






あーぁ

👇👇この髪色に早くしたいな〜









目指してがんばろ‼️💦






おパチ?

ほんまつまらん(;`Д´)










⬆️投資1000で(_・ω・)_タァン×2





残り2000



貞子と戯れ。

ブラッキー慶次






⬆️無事

シボー脂肪(=゚ω゚)ノ








脂肪といえば

また

めん丸👇👇





メンタルをめん丸で回復








太陽の光のせいで

うまくみえない。(笑)((´∀`*))ヶラヶラ





味は花月!




Dが

ナンバーワン推しの味噌にチャレンジ






。。。








味噌はくるまやラーメンに

勝てるとこないよ





ねっ?

かちぺっつさん!






とりあえず

花月の醤油と

めん丸の背脂醤油が





クリソツすぎな味

とゆーことを

発見できた👏🏻👏🏻




あと

チャーハンが1番うまい(=゚ω゚)ノ




さーいよいよ

車の税金はらいまーすよー

(>_<)💦

PayPayだとお得らしいね。

セブンでチャージできるとか?

いっちょやってみっか

♡(°´ ˘ `°)/






では

よきしうまつをー((。´・ω・)。´_ _))ペコリン❤