ども




なんか

雨降るとかなんとか?






なので

朝っぱらから

チラシ配り(9:30~~~)





300部(900枚)終わらせ(2時間)












買いましたよ

サカムケア✨










見ちゃいますか?

私の手(´﹃`)

意を決して

💪( ᐛ 💪)(笑)←みたくねー









見たくない方は

お戻りください←ちゃんとゆーたからな❗❗怒( `ᾥ´ )





















ꫛꫀꪝ✧‧˚ねいるー

なんて

いつのことやら💅💎✨










汚っ太っ💦( ̄▽ ̄;)








絆創膏のあとついてますが

(.ᇂ_ᇂ:

安定のシワシワ

二枚爪も突入









こちらね

マニキュアみたいに

なってまして

塗りやすかったよ〜✨






ついでに

ニュートロジーナも

買い足した👇👇








↑塗りたて注意(笑)((´∀`*))ヶラヶラ












姫ねーたまー

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💦








なわけで

サカムケアで

ささくれの

治療開始(●´ω`●)





お値段




798円




こちらからは

以上です(●´ω`●)

皆もよき

日曜日をね❤✨







DVDかりてきたよーん






フォクスター

アイアンジャイアント←小6のリクエスト(笑)