こんにちわ。今日は全国的な寒波で、こちらも寒いです。雪はまだ積もってなかったですが。

今日は外出するつもりがなかったのですが、どうしても出なくてはいけなくなって、帰りにタリーズ寄ってきました。



スノーマンラテですカナヘイハート
いつものラテにチョコレートが入っていて、上にもクリームのってるので、追加のシュガーなしで十分甘いです。スノーマンのにっこりが可愛い~カナヘイきらきら
美味しくいただきました。

話変わって、今使っているシャンプーと同じところのトリートメント使ったら凄く良かったので、お勧めカナヘイうさぎ
十八番屋というところの製品です。



TORYHADA SEA シャンプーと



TORYHADA SOUトリートメント
です音譜
今まで、シャンプーは使っていたのですが、トリートメントは前の違うところのが残っていたのでそちらを使っていたのですが、昨日切り替えたら、髪がいっそうさらさらに!
ノンシリコンで、市販の製品特有の重さもなく頭が軽くて、これ使い出したら市販のが使えなくなりました。
少しお値段かかりますが、とても高いというわけでもないので、各々の価値観に依るかな~高いととるか相応の値段ととるか。
ちなみに、私は週1~2回はこれで、他の日は別の使ってましたが、体がしんどくなってきてからはこれ一択です。
お勧めですつながるうさぎ