卒業 | sarshaさんのブログ

卒業

ナギラジを見たのではないのですが、私がいつもチェックしてるブロガー様が書いているのみて知りました。

あーとうとうかと思っています・・・

実際、私は奈義のファンだけど、ほとんどDVDも7買っていなかったし、コトさんに全く貢献はしていなかったけど、奈義のことは影ながら応援してました。


いずれは引退するのだから、仕方ないとは思ってます。

でもやっぱり寂しい・・・

私は奈義が好きなのと同時に翔君がいる奈義翔のファンだったから、ほんとに他の人たちのことはあまり興味がなかったのです(・・。)ゞ

だからキムナギとかにも興味がわかず・・・(木村君が嫌いなわけではありませんよ)

ほんとうに奈義翔が大好きだったなと改めて・・・

それなのに大丈夫だろうと奈義翔のBOXを買っていなかったんです!

いざ買おうと行ってみると完売の文字が・・・

私のバカーガーン

あの時のショックさは忘れられません。

でも奈義の卒業作品は買いたいなと思っています。

あのイベントにホント参加するか悩んでいたけど、参加していて本当に良かったですドキドキ

ずっと宝物です。ファンの方たちといろいろ話せて、奈義と翔に会えて、写真も撮れて楽しかった!

本当に宝物ラブラブ


これからまた好きなモデルさんが出てくるかわかんないし、ゲイビもチェックしてるわけではないから益々離れて行ってしまいそうだけど、奈義が卒業するまではいろいろチェックしておきたい。

後悔しないように・・・


私はF1好きであの皇帝シューマッハも今年で引退しちゃうそう・・・

寂しいことが続きます・・・


関係ないこと書きましたが、奈義の最後は「お疲れ様!ありがとう!」で彼の今後の幸せを祈って送りたいです。

でももう少し猶予があるみたいで、少しホッとしました。