広島ランチPart3 | 肌質改善専門店CARNA【広島市安佐南区八木★REVIハーブピーリング/毛穴エクストラクション/美肌脱毛/アロマリンパマッサージ】

肌質改善専門店CARNA【広島市安佐南区八木★REVIハーブピーリング/毛穴エクストラクション/美肌脱毛/アロマリンパマッサージ】

広島市安佐南区八木にてホームエステサロン「CARNA」をOpen♪
1日3名様限定の完全個室のプライベートサロン☆
30代からの肌質改善&毛穴トラブル改善を専門としております♪エステティシャン歴10年の経験から本当に良いものだけを取り入れたこだわりのサロンです♪

焼肉も大好き上西です(^ ^)


地元で大好きな焼肉のお店

【あみ焼きハウス せせらぎ】


こちらはランチの画像です(^ ^)


お値段もリーズナブルで、夜のメニューも単品として注文することができます😊


今回は【タリアータ定食】を注文❣️

すごく柔らかくて食べやすい✨

スープ、サラダ、ご飯もついておなかパンパンにらなりました🥺♪


他にもランチメニューが沢山あるので次回はまた違うメニューを頼んでみようと思ってます❤️




LINEお友達登録はこちらから☺︎
✨LINE限定クーポン配信中✨
↓    ↓    ↓