のりさん。 | よっこのblog

よっこのblog

気まぐれブログです。
何気ない日々のこと、weddingのこと。
マイペースにのんびりと綴りたいと思ってます。

土曜日の週末は
木梨憲武展を見に上野の森美術館へ行ってきましたー!


{2850BD38-AE21-43B5-ACCA-FCE872FD75DB:01}


私たち夫婦揃って
BSフジで放送している『木梨目線!憲sunのHAWAII』という番組が大好きで!
木梨目線は4ヶ月に1度くらいの頻度で放送してます。


週末の朝は、録画してる憲さんのハワイを見てハワイを感じながら、朝食食べたり、お出かけの準備したりと何度も何度もリピートして見ていて。視聴者プレゼントは毎回欠かさずに応募しているというマニアっぷり。笑



その番組で描くのりさんの絵に魅了されて、この木梨憲武展楽しみにしてました


館内はとても大盛況で人がたくさん!!
なんと入場制限があってたみたいですね



のりさんのパワーいっぱいの絵、とっても素晴らしかった~!!
大胆且つ繊細でのりさんの感性の豊かさが分る作品の数々。
POPで、カラフルで見てるとハッピーになります。
作風も幅広く、20年間分の作品が盛り沢山でとっても楽しめました。





ポストカードなど大量購入しました
どれも色彩が鮮やかでステキー!

{E910595C-CB82-434F-A525-5E14FA33B73D:01}



のりさんの描くHAWAII

{1D7D441A-4B63-4061-98E8-D5E61E08055E:01}


フレームに入れてリビングに飾ろう


楽しい週末でした