peony | よっこのblog

よっこのblog

気まぐれブログです。
何気ない日々のこと、weddingのこと。
マイペースにのんびりと綴りたいと思ってます。

こんにちは。
しばらくブログ遠ざかってました[みんな:09]
これからは日常ブログとして、気まぐれに綴ります(๑′ᴗ‵๑)



1番大好きなお花の芍薬。
ちなみに次に好きなお花は桜です♡


初めてお花屋さんで芍薬を見た時に、あまりのかわいさに衝撃を覚えたのは忘れられない[みんな:01]


結婚式のブーケは芍薬しか考えてなかったんだけど、大雪の影響で残念ながら入荷できず。。
まあ、2月婚だし仕方ないよね。


似たお花で作ってもらいました。
ブルゴーニュブーケ
これはこれで、とってもお気に入り[みんな:02][みんな:03]


photo:02




今日は、母の日のお花を買いにいくついでに、自分用の芍薬をゲット[みんな:04]


{E6962BCB-B528-41AA-B9FF-E43E2BB0E793:01}



全色買いしちゃった[みんな:05](๑′ᴗ‵๑)


あまりにも可愛いので芍薬のフラワーアレンジメントのレッスン予約しました[みんな:10]
楽しみだなー!!
お花のレッスン楽しかったら、定期的に通おうと思ってます



ちなみに母の日ブーケはこれ

{B924F299-2AC5-477B-8384-B1B5EF6D2247:01}



大輪のダリア、芍薬、カーネーションのブーケ

プレゼントはこのブーケ+エスティーローダーの刻印リップです。


やっぱりお花は素敵だなぁ♡
結婚式を通じてお花がもっと好きになったので、これから日常にお花を取り入れていきたいと思う今日この頃。


母も義母も喜んでくれたらいいな[みんな:08]




iPhoneからの投稿