新宿へ | 思い出 レシピ

新宿へ


先ずは昨夜のお夕飯





7月末に食堂閉店と聞いてイブちゃんと行ったのだけど、何と満席でアリス一階肉あぶるへ。


色々食べました。


体力つけて~今朝は気合い入れ早くから新宿へ。

birthdayのドレス探しに行きました。

暑い☀😵💦

溶ける😢😢😢

ドレスは試着5着でお気に入り見つけた。

一キロも太れません❗

新宿へ出たので伊勢丹へ。

どうしても欲しいもの。

お財布の中の間仕切り。

見かけた時にはどこのデパートでもありそうだから買わずにいたのたけど、西武にも東武にもない。

前に見かけた伊勢丹へ。

でも、見当たらず。

聞いてみたらイベントの特別出店だったらしい。

😢😢😢。

数ヶ月ずっと手に入れたかったのに。

商品券も持ってきたのに。

益々暑さをMAXに感じながら点滴へ。


ちょっと癒されてから帰ります❗


明日と明後日は連休~実家に帰ろうっと。