本日(6/10)より始まりました!

JAPAN EXPOシドニーへの道


クラウドファンディング、

若手アーティスト応援企画です🔥


アートで生きる!

日本ではハードルの高い道です。。。

絵が好き❤制作が好き❤

その思いを持って進学したのに、

そこで終わってしまうことも多いのが現実。

どうやったら道は開くのか。

夢みるだけではなく、現実をつかみとる!

背中を押してあげよう!

そんな想い溢れる企画です。


返礼品も充実しております!

若手アーティストグッズは勿論、

今回の企画を立ち上げてくださった、

蒼山日菜先生のオリジナルトートバッグや、

スマホの待ち受け画像等もご用意しております。


グッズって、選ぶのが楽しいですよね。

どれにしようか悩みながら、

ぜひ一度覗いてみてください🌟


そして。

趣旨を読んでいただき、

応援へと繋がってくだされば嬉しいです。


よろしくお願いいたします❤