すっかりご無沙汰しております💦

札幌も緑が鮮やかになってきました🍀

畑や花壇づくりを楽しもうと、

園芸コーナーは大盛況のようです🤓


4月からカルチャーが移転し、

新たな場所で開催中の、レース切り絵教室✂

以前の場所と近いので、

生徒さん達もひと安心!

いつもの通り、

のんびりチョキチョキしております❤️




丁寧に慎重に、ゆったり切り絵に向き合う姿、
いつも感心しちゃいます。
切り絵を楽しんでくださること、
愛してくださっていること、
続けてくださっていること、
生活の一部として、
切り絵がそばに存在する、
幸せな時間を共有していることに感謝です❤

↑インスタグラムより

↑今月の図案達も豪華です✨
芍薬にパピヨン達が集まってきましたよ。

人生、楽しまなくっちゃ勿体ない!
前向きにいっぱい笑って、
心満タンにして今日も過ごしましょ🌟

レース切り絵教室は、
全国各地で開催中です。
ハサミで切るだけ!
ご自身のペースで紙と向き合う、
静かな時間で気持ちがスッキリしてしまう。
よろしければ、
ご一緒に楽しみませんか💕

札幌は、
道新文化センター札幌教室
『初めてのレース切り絵』講座
毎月第4土曜日 10時〜12時
または、カフェレッスンもあります。

インスタグラムからメッセージをいただけると
詳細等ご説明させていただきます。

さて、来月は楽しみな発表もありますよ(笑)
お楽しみに!!!